トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

進捗

20100131064500_2 なるべく土日と休む様にしているけど、月末月初は余程の事がないと管理職として休む訳にもいかず、本日は日曜だけど(><;出勤アサレンジャーweep

今朝の出勤時、建築現場に寄ると基礎部にコンクリ打設の進捗がありました♪早っ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

ヘルシーサイクリング

息子Iから友達も一緒にサイクリングに連れて行ってくれ!と前日からお願いされ、玉クリへ向けてのトレーニングもしたかったけど、自分の事ばかり優先するわけにも(@@;

と言う事で、本日は朝10時に、友達のT君を家まで迎えに行き、そのままヘルシーロードに突撃~っと小4の2人を引率のサイクリングでした^^

T君の脚力、調子、様子を見ながらドコまで進んで、ドコで引き返す(折り返す)か?と話しながら、大丈夫か?と声をかけながらも向い風をグングン進んで、何時もの休憩所まで来てしまいました(^^; 凄いぞ!T君(@@;

20100130115637 

10分ほど休憩して復路出発!帰りは追い風~らくちん^^途中、以前ヘルシー仲間のかっちゃんさん、katsuさん達とランチした中華かつらでランチ♪して帰還しました^^

本日の走行 46.37km

20100130123119

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャリ通

今週の走行 通勤往復 141.67km 今週の走行は、火、水、金、の3回のチャリ通通勤走行でした(@@;

今朝(日付替わっちゃったけど)の通勤走行中、仲仙道のダイシャリン付近で、珍しいペイントのアンカーが自分を颯爽と抜き去って行きました(^^;

あのカラーはもしや???
偶然にもサイスタ友達のmasaさんでした(^^)
何という偶然^^ビックリです♪

朝の通勤時はお互い忙しいもので^^;
走りながらの挨拶と近況を少し1~2キロほど並走しながら話した後、masaさんは都内へお仕事です。行ってらっしゃい!今日は朝から元気を貰いました♪

「20100129064601.jpg」をダウンロード

建築会社から金曜日より着工です!と聞いていたので、朝の通勤時に寄ってみたら、、柵で囲っててショベルカーが(@@;20100129064527

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

チャリ通

今週の走行 通勤往復 47.06km 今週の走行は木曜日1回のみのチャリ通走行でした(^-^;
今回は月火と公休だったので、水~金と3出勤でした^^;

土日月と3連休を頂き、今晩これから法事の為、寒い長野に出発です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

平日火曜練

連休2日目、午前中は幼稚園で娘の参観日に参加する。

参観日終了後、嫁はそのまま、ママさんお茶会へ出席との事で、自分は晴れてフリーになり暇になりました^^;

する事もなくなったので、今日も何時もの様にヘルシー出撃じゃ~\(^^)/

今日は何時ものヘルシー休憩所で折り返し、菖蒲まで戻って来たけど距離的に物足りないので、そのままクリテ周回練突入^^;

今日はポカポカ陽気で気持ちが良い♪でもクリテコースは遮る物が何も無いので所々で向い風に歓迎される^^;それでもAve30kmを割らない様にケイデンスを上げ、しっかりレース距離の15kmをタイム30分で走る( ̄Д ̄;;

本日の走行 61.21km20100119143922

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月曜午後から練

20100118162514 自転車を始めて4年目、仲間の中でブログがないのが自分だけだったので、無精な自分だけど、念願かなってふとしたきっかけで家造りもスタートした事だし、ブログを書いて行きたいと思う(気が向いた時だけど^^;)

16、17日の土日と業務上都合で休む事が出来なかったので、月火で休む事にして、月曜の午前中から建設会社に出向き家造りの仕様の打合せ(もう何回目だろうか?そろそろ終了近い)をし、娘が幼稚園から帰宅の時間があるので、打合せもバタバタと13時で失礼させて頂く(;д;)

14時に家に戻る。園バスに乗って娘も14時15分頃帰宅(^-^;

他に用も無くなったので、走りに行って良いヨと嫁から許可が出たのでgood何時ものヘルシー出撃じゃ~と、走りに出たけど時間も15時位になっちゃったので、クリテの周回コースでクルリと1周したところでタイミング良く、平日ランチポタ中のかっちゃんさん、katsuさんとお会いする事が出来ました。

15分くらいお話して、自分はまた周回コースに復帰、時間も余り無かったので6周のみでクリテ練終了して帰還^^;(気合が足りないっス)

帰宅時、ちょこっと建築場所により現状の更地状態を1枚パチリ!

夕飯前に、息子と娘を連れスーパー銭湯spaで極楽じゃ~ お終い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年2月 »