« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

チャリ通

今週の走行 通勤往復 188.29km 今週の走行は、月、火、水、木、の4回もチャリ通通勤走行できました(^^♪

今週は暖かい日ばかりで、チャリ通日和が続き、久々にパーフェクト週間か?と狙いましたが、今朝の天気予報のrain降水確率60%?に負けました(汗;予報通り帰宅時はシッカリ降ってましたので車で行って良かった♪

明日も雨かなぁ(><;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

サイクリング&進捗6

オヤジの影響か?最近、自転車に嵌りサイクリングづいている息子とその友達と自分を含め4名でサイクリングに出撃~

子供達が楽しい所は?と色々と考え(・・?今日は元荒川から岩槻に進み春日部の内牧公園を目指す(o^-^o)20100220113226

皆頑張って、スタートから40~50分で最初の目的地の公園に到着(^^)子供はやっぱり遊具が好きですネ^^小1時間程遊び、サイクリング再開^^;

20100220121802そのまま 内牧サイクリングロードを走り、白岡町までひた走る♪途中、白岡総合グラウンド直ぐ近くのラーメン屋(一代元)で昼食(^^)

20100220124748

子供達を家まで送り届け、本日の走行終了( ̄▽ ̄)

最後に、今日は16時から建設会社の仕様のプランナーさんMさん、大工さんと建築場所で、打合せ^^

20100220163610

キャタツを使って、建築中の2階部分へ(・・;ドンドン進んで楽しみです(^^♪

本日の走行 24.14km

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チャリ通

今週の走行 通勤往復 95.04km 今週の走行は、水、金、の2回のチャリ通通勤走行でした(><; 今冬は雪の日が多い様な気がする(@@;

嫁が同じアパート内の友達の奥様から、旦那は飲まないのでとビールをケースで頂きました(^^♪

自分宅では絶対に買えないプレミアムを^^;

beer飲んでいたら何時もの様に何時の間にかコタツで寝てしまいました(笑)気が付いたらこんな時間 (@@;

20100219215352

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

物見山&進捗5

昨日はヘルシー仲間のかっちゃんさん、katsuさんとbeer新年会(もう2月だけど^^;)でした。気の合う仲間と美味しいお酒、楽しかった~(o^-^o)

で、カロリー過多の今日は、久し振りに物見山にでも行ってみよう(^^;と10時に出撃ぃ~と物見を目指してみる(゚ー゚;

20100214122308_4 ヘルシー⇒上尾⇒荒川CR⇒本田エアポート⇒物見山ピストン2本⇒桶川⇒ヘルシー⇒菖蒲町⇒クリテ3周回し帰還^^;

帰りに建築現場に寄って、進捗をcameraカシャ(^^)

20100214145516

昨日はhouse上棟でしたrain天気は悪かったけど建設会社から、大安なので13日(土)に上棟しましょうと予定通り、上棟♪

式は行わないので、ウチの娘から気持ちばかりの1日早いバレンタインデーpresentチョコを職人の皆さんに差し入れ(^^)霙交じりの冷たい雨の中、皆さんご苦労様です<(__)>

段々と家の形が出来上がってくると、少しづつですが実感します、、、住宅ローンが始まるんだなぁ(;´д`)トホホ…

本日の走行 94.18km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

チャリ通

今週の走行 通勤往復 140.66km 今週の走行は、月、火、水、で木曜に1日公休を挟んでの3回のチャリ通通勤走行でした(@@;

飲んでいたら何時の間にかコタツで寝てしまい気が付いたらこんな時間 (@@;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

まったり土曜日&進捗4

明日は埼玉クリテ第3戦があるので疲れを残さない様に息子と軽くサイクリングbicycleヘルシー何時もの休憩所往復と思ったけど、今日のヘルシー北風は半端じゃない( ̄Д ̄;;

結局、風と寒さに負け(。>0<。)半分の10km地点のトイレ前で断念(泣)

20100206101142_2 そのまま引き返し、帰りは追い風ビュ~ンとあッと言う間の11時前に帰還(^^)

少な目の走行だったけど、午後から家具を見に行こうと、嫁と話しをしていたし、結果早目にに帰って来る事が出来たので良しとしよう^^

春日部駅前のO家具センターで、2~3時間程色々見ながら、資料等も見比べてコーディネーターの話しを聞く、子供達も腹減った~と騒ぎ出したので、資料を頂いて失礼させて頂く^^;

目の前にあるイトーヨーカードのフードコートのマックで遅めの昼食^^;

話のネタに先月から始まった期間限定のメニューを食べて見る♪

20100206142921 NEW YORKバーーガー^^を食べて見る♪

本当は、期間限定4弾中の第1弾、先月終了し食べ損ねたしまった(><;テキサスバーガーが一番食べたかったwobbly

20100206143314

ハンバーグとチーズにトマトと旨くマッチして美味しく頂きました♪

20100206154136

帰りに建築現場に寄って、職人の皆さんに缶コーヒーの差し入れをして家路に着く。

今日はマックも食べたので、カロリー過多にならない様、晩御飯前に子供達を連れスーパー銭湯spaのサウナで調整^^

本日の走行 21.20km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

チャリ通

今週の走行 通勤往復 142.45km 今週の走行は、日、水、金、で木曜に公休を挟んでの3回のチャリ通通勤走行でした(^^;

1月の月末が日曜日だった為、休む事が出来ず出勤で今週は日曜スタートでした(TT) そして水曜の帰宅ライド時には雪に降られるしΣ( ̄ロ ̄lll)今週も寒かったっス snow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

ヘルシーポタ&進捗3

今日は平日だけど休みなので少しゆっくり寝る(´△`)Zzzz・・・。o○

それでも、子供達を起す嫁の声で気持ち良く深い眠りにつけない(;ω;)家が狭いのでしかたないのだが(゚ー゚;下の娘が幼稚園に行く時間にボチボチ起きて、(/ ^^)/行ってらっしゃ~い♪と送り出してから、トースト2枚の朝食を腹に収めてヘルシーへ出撃じゃ~♪

天気は快晴だけどsun昨日の雪snowの影響か寒さが厳しいィ~(。>0<。) 一人だと気合も入らず、今日はポタモードで何時もの休憩所でカシャcamera

20100204102908_2

気合も乗らず、そのまま引き返し建築現場に寄って見るeye前回、生コンの打設と思ったのは、基礎部分の打設する前の準備段階だったみたい(^-^;

20100204161255

寒い中、ご苦労様ですm(_ _)m

本日の走行 45.78km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

進捗2

今朝、出勤時に建築現場に寄ってみるチャリ通アサレンジャー(^^)/

20100203064700

鉄筋が組まれていました(@@;  早いw(゚o゚)w

そして、仕事も終わった帰宅時、しっかり白いものが降っていましたΣ(゚д゚;)雪が降るなんて予報は全然なかったのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »