« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

ヘルシー午前中走

昨日は家飲みで呑み過ぎてしまい、何時の間にかPCデスクの椅子で眠って(嫁の話)しまうcoldsweats01でも、起きたのは寝室(・_・)エッ....?どーやって2階の寝室に行き寝たのか?記憶が無い(笑)┐(´д`)┌ヤレヤレ やばいっスwobblyボケの兆候bearing

それでも8時過ぎには起き出し携帯を確認すると、かっちゃんからメールが!良かった!まだ出撃前でwink路面の乾き具合を待って出撃しようと言う事で、何時もの酒屋前9時半待ち合わせで、ヘルシー出撃~

ノンストップで何時もの休憩所で、かっちゃんのTREKとツーショットgood

20100530102050 ちょっと休憩し、利根大堰までと言う事でさらに北上する(^^;チョット小腹が空いてきたネ、と言う話しになり前回(自分は不参加)菱沼ツーリングの際、立ち寄った饅頭屋へ行こうと言う事になり饅頭屋へゴー♪

20100530110342_2 色んな種類の饅頭が沢山ありましたが、店のおばちゃんのまだ温かいヨの声で高菜饅頭をオーダーするwink店内にテーブルがあり、そのまま食す♪セルフだけどとの事だけどお茶を出してくれたwink有難うございました♪

20100530110900

再びヘルシーへ戻り、12時半くらいには帰れるかな?と言う事でペースを上げる、かっちゃんが、アレ対岸を走っているのは23さん?そーです♪間違いありませんでした23さんでした♪少しダベリング後、根大堰まで行く23さんは北上!ボクらは南下に別れ、帰路を急ぐ、何時もの休憩所まで戻ってきて、トイレ休憩後直ぐに出発、菖蒲役場を過ぎた辺りで、日曜日と言う事でサイクリングをさせている良い父と、子供のサイクリストに走りながらの挨拶の声を掛け、先を急ぐ!小さな交差点前でスピードが落ちた所で、後ろから声が聞こえて来る(・・? goodjob さんでした(以前、かっちゃん達と走っている時に声をかけてくれた)♪今日は、小学校3年生になる息子さんとサイクリングを楽しんでいると言う事でした^^息子さん!サングラスも決まっていてカッコ良かったgoodロードも早く納車されると良いですネ♪ それからもペースを上げ何とか13時には帰着^^;

20100530172338 今日も美味しいお酒が飲めそうです♪

本日の走行 71.93km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

チャリ通

今週の走行 通勤往復 92.68km 今週のbicycle走行は、火、金、の2回のみの通勤チャリ通走行でした(><; 

明日は午後から降水rain確率が高くなっているけど、走れるかな(・・?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

ショップ巡り

5月は休みが沢山あり、GWに5連休を取らなかったので本日に振替で、ゆっくり朝寝坊、路面が乾いた頃に起きだし、今日はどーしよう(・・?と思案!引越しして指切りのグローブが見つからないので、大宮のセオに買い行く事にする\\

100527_2

castelliでカッコ良いのがあったんだけどSサイズしかない、そーなると、どーしても欲しくなる性分でcastelli探しの旅が始まる(^^; 次は中仙道沿い北浦和にあるセオに行くも自転車本体以外の商品が少なく見る物も無いので、次に最近オープン?した武蔵浦和に向う

100527_3

かなり大きいショップだが、castelliは無かった(><; 最後に産業道路経由で戻る事にし、最後と言う事で、途中の北浦和のスズキに寄る(^^; 

100527_3

やはりcastelliのグローブは売り切れていて無かったけど、最後に買い物をして帰宅♪

100527_3

また余計なものを買って嫁に叱られそうですが(笑)

本日の走行 40.43km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

チャリ通

今週の走行 通勤往復 185.89km 今週の走行は、月、火、水、金、4回も通勤チャリ通走行できました(^^♪

久し振りにパーフェクト週間か?と思っていたんですが、水曜に降られちゃいました(><;帰宅時には霧雨状だったので何と乗って帰る事が出来ました^^;木曜は、雨のため中休み。中休みしたから今日は足も軽いだろうと思ったけど、気持ち的に楽だったの往路のみ^^;復路はちょっとした向い風もあり足が重かったっス(><;

疲れが溜まっているんだろうと思い、ココはHP回復呪文のホイミを唱えたい所だが、呪文

20100521220735

を使える訳でもなくドリンクで我慢(@@;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

早朝ヘルシー走

時間に制約があり、ヘルシー酒屋前8:00スタートの2時間限定の早朝ライド^^;本日お付き合い同行頂きました、かっちゃん!ノブさん!有難うございました^^

20100516083330

アップしたの?と身体が温まるヒマもなく、スタート直後からの容赦ないノブさんの鬼引きであっと言う間に何時もの休憩所(^^;

今日はここまで(><; かっちゃん、ノブさん、本日は有難うございました(^^♪またご一緒宜しくお願い致します♪

オルカ 本日の走行 43.91km

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

早朝トレ&ヘルシーサイクリング

今日は、息子とその友達2名の元気良い子供達、計3名のわんぱくを引率してのサイクリング^^;10時ウチ集合と言う事で(@@; その前に一っ走りヘルシートレ出撃~

子供達と一緒だとトレーニング出来ないので、サイクリングの前に8:00に出発、何時もの休憩所を目指す、時間が早いせいか少し風が冷たい、風も少し強く追い風か?向い風か?分らないまま何時の間にか休憩所到着^^;

そのまま休まず、直ぐに折り返す、菖蒲辺りで行きに見ていたポニー畑で1枚カッシャ!

20100515091323_2

蓮田辺りまで戻ってくると、見たことのあるBHeyeこの間、少しご一緒させて頂いたtakeutiさんでした^^これから出撃とのことで、利根大堰ですか?(>今日は高崎まで)びっくりですw(゚o゚)w、また走りに行きましょう♪と挨拶し帰路を急ぐ

何とか、約束の10分前に帰還、オルカ 走行 44.81km アイスコーヒーを一杯飲み、わんぱくメンバー3名が揃った所でヘルシー出撃~

今日は、新メンバーがいるので菖蒲役場辺りまで行き、クリテのコースをグルッと一回りして復路、お昼を食べようと伊奈へ向う^^

20100515114123

UNICUSに到着し、ちょうど12時になる正確な腹時計っス(笑)

おのおの好きな物をオーダーし、フードコートでランチタイム(^^)

20100515120621 20100515121256

皆、満腹、まんぷく、と、食べ過ぎっス^^;ちょっとUNICUS内をぶらっとゲームコーナー等1周してから、再びヘルシーロードに戻って家路を目指す!

帰りは少し風も出てきて向い風になり、流石のわんぱく3人もちょっと辛そうです^^;それでも弱音を吐く事無く、何とか14時過ぎには帰着できました(^^♪

わんぱくサイクリング 走行29.82km

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

チャリ通

今週の走行 通勤往復 92.60km 今週の走行は、木、金、2回のみの通勤チャリ通走行でした(@@; 今週も雨の日が多い週間でした(><;

先月の24、25日で引越しで(500~600mくらいの引越しですが今度は広くなりました♪)バタバタと、やっとネット環境も復活し日記もアップ出来ました(^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »