« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月25日 (日)

山王橋公園往復走

連日、猛暑日続きの毎日で朝寝坊の今日は、AM10時出撃~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P1000049_2

ヘルシー出撃、走り出すもモチベ続かず(゚ー゚; いつもの休憩所♪ 本日は山王橋公園往復走にて帰還┐(´-`)┌

本日の走行 45.56km

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

渡良瀬遊水地へ

暑くなる前に一っ走り!と思い7時に出撃sign04 でも、も~sun陽も照ってて暑いのネ(゚ー゚; そのままヘルシーに向い何も考えず北上bicycle 菖蒲まで来て、たまには違う方へ行って見ようgoodと騎西町の方へ進むと、左手にお城が見えて来たので、騎西城跡でお城を撮ってみるcamera

P1000047_3 

立ち止まっていると汗が噴出しcoldsweats01てきたので、サッサと走り出す(^-^; 温い風でも停まっているよりは、走っている方が少しは涼しいみたいnote 加須を抜けて、北川辺町の方へ進んで、9時前には渡良瀬遊水地まで来てしまった\(;゚∇゚)/

P1000042

トイレtoilet休憩後、ハート型の人造湖、谷中湖を1周して道の駅に向う

P1000044

まだ、午前中の早い時間だったので駐車場もガラガラです

P1000043

レンタサイクルがあったので、オルカを並べて撮ってみるcamera 谷中湖(1周約7km)のサイクリングに利用出来る様ですhappy01 ウロウロしててもお腹も空いて来ない┐( ̄ヘ ̄)┌  ので、来た道を戻り、帰る事にする!途中コンビニでガリガリ君タイムで瞬間冷却good

P1000045

ヘルシーを戻ってくるも、まだ10時30分(^-^; まだまだお腹は空かないので、家の近くに、行ってみたいと思っていたカレーカフェがあった事を思い出しscissors  ペースが上がるgood 混みだす前にと思い、急ぎ過ぎたのか (゚ー゚; お店は準備中でした(。>0<。)orz  もー何でもいいやε-( ̄ヘ ̄)┌ …と、早々にエア(冷ぇ冷ェ)コンが効いたミスドに移動^^

P1000048_2

冷しゃぶ豚野菜つけ麺と肉まんセットを食べ、エアコンの冷気とアイスコーヒで、クールダウンした頃合でミスドを出て、正午前には帰着出来ました┐(´-`)┌

本日の走行 80.07km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

山王橋公園往復走

先週、3連休せず海waveの日の19日出勤したweep為、本日に振替えhappy02久し振りにヘルシー平日走に、暑さも落ち着いた頃の15時30分!bicycle出撃~

この時間でも流石に暑いcoldsweats02 風を切って走っているんだけど、不快な暑さがまとわり付いて来るcoldsweats01それでも追い風のアシストで(゚0゚)あっと言う間に何時もの場所note

P072201jpg 休憩後、さっさと折り返す(^-^; 往路が追い風なので、復路は当然weep向い風っスcrying プチhcトレのつもりで向い風に抗ってみるcoldsweats01 往路で稼いだAveを落とさない様にケイデンス90を意識して淡々と回す事を心掛ける(゚ー゚; 1人トレだと中々気合も入らず(;д;)ペースを維持するのも一苦労sweat01 何とか26km/hを切る前に帰着出来ました┐(´д`)┌ヤレヤレ

本日の走行 Time1:40.07 Dst43.78 Ave26.1 Max56.5 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

サイクリング

先月、娘の誕生日に自転車を買ったは良いが、rain雨続きで全然乗れずweep 快晴の今日は、購入後乗るのは2回目だけど、3人でサイクリングへ出撃~(v^ー゜)ヤッタネ!!

20100718103606 スタート前に1枚camera サイクリングロードへ向う(o^-^o)

20100718105129 16号下を潜ってのココから、今日はヘルシーロードへINgood

20100718110348 娘のペースに合わせて、水分を沢山補給させながら、休憩をたくさん取りながらの、暑い中のサイクリングでしたが、2時間ちょっと3人でサイクリングを楽しんで来ましたo(*^▽^*)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

暑気払い(夜の部)親睦会!

昨日、夜の部は18時より、東大宮の↓ココで 第2ROUNDスタート

20100717180225 ヘルシー仲間の親睦会参加者は かっちゃん、23さん、ノブさん、katsuさん、akioさん、goodjbさん、ムスさん、レナっち、自分の総勢9名! 久々にヘルシー仲間の皆が勢揃い♪楽しかったです有難うございました(^^♪

20100717185116 詳細は、皆さんが既に記事をUPしていますので、そちらで確認をお願いします^^;手抜きでゴメンなさい<(__)> 昨日は皆さん有難うございました(/ ^^)/アリガトネ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

暑気払い!ヘルシーツーリング&・・・

今日は、かっちゃん企画の暑気払いツーリングgood 9時20分に家を出るbicycle汗をsweat01かかない様coldsweats01に待合せ場所に急ぐ(^-^; 菖蒲役場前に10時集合!5~6分前に到着したけど、既に皆さん到着していますたw(゚o゚)w ツーリングの部 参加者は、かっちゃん、23さん、ノブさん、自分の4名!まにあえば後からkatsuさんも♪

20100717095835 参加メンバーが揃ったところで、一路ヘルシー北上開始(o^-^o) 何時もの休憩場はスルーして、4列編制トレインで突き進む(゚ー゚; 利根大堰手前の公園で、トイレ休憩(^-^;

20100717110539 トイレ休憩、針路作戦後、利根川サイクリングロードを経由、少し走って昼食場所の熊谷市http://www.parks.or.jp/kumagaya/にある くまどんを目指す^^

20100717122125 つけ汁うどんとミニカレー丼を食べる!うどん、つるつるのシコシコで旨かったっスgood

20100717113320 昼食後、エアコンが効いた店内で、しばしダベリングタイム♪すっかり汗が引いた頃合で次の目的地ハニーカムへ移動する

20100717131954 かっちゃん!画像使っちゃってゴメンなさい(^-^;

20100717124751 今日は、ラムレーズンを食べて見る^^ちょっぴりアルコールが入って?いて美味しい♪ それからkatsuさんが、超特急で飛ばして来て合流♪ 夜の部の話し等で盛り上がり暫し歓談(o^-^o) 汗が引いたところで、出発!ヘルシーを南下し帰路に着く

本日の走行 83.69km

・・・これから夜の部ですが(^-^; ヨロシクお願いします♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

チャリ通

今週の走行 通勤往復 46.17km 今週のbicycle走行は、本日の金曜、1回のみの通勤チャリ通走行でした(><; 今回は雨が多いっス(TT)7月は全然チャリ通出来ていません(泣)

土曜からの一週間、久々に週間予報はお天気sun^^マーク♪

ヘルシー仲間の皆さん!明日は、暑気払いツーリング&夜の部♪親睦会♪楽しみましょう~ヽ(´▽`)/ もう日付替わって今日ですが^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

2週続けて古代蓮

目が覚めると外はshine眩しすぎる位のsun良い天気(^-^; さっさと準備をして今日も何時ものヘルシー出撃~と北上するbicycle 今日は出るのが遅かったので、休憩所付近までで既に10時半を回っているorz (@Д@;そのまま休憩所は通過して走っていると、前方から走って来るのは23さんでした♪もう古代蓮まで行って折り返して来たところでした^^ちょっと来週の事等を話して別れる(/ ^^)/

利根大堰までと思っていたけど、あまりの暑さに針路変更して今日も古代蓮(ショートコース)に行く事にする^^;

先週に引続き凄い賑わいで、屋根のある日陰の場所等は満杯で休憩する事も、座る事も出来きませんw(゚o゚)w

20100710110527やっと 自動販売機の前に日陰を見つけて、オルカと一緒に陽の陽射しから避難^^

20100710111819 あまりの暑さに、カキ氷屋さんも出ていたけど、ベトベトの汗をかきながら、帰るのはイヤなので、ここはグッと我慢する事に。゜゜(´□`。)°゜。

干上がらないうちに、今日もココで折り返し帰路に着く

本日の走行 52.97km

今日は暑かったっス(毎度言っているような。。。)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

チャリ通

今週の走行 通勤往復 46.87km 今週のbicycle走行は、木曜、1回の通勤チャリ通走行でした(・・; 先週は雨mistで全滅!!全く乗れませんでした(><;

ゲリラ豪雨rainもあり、梅雨も本番、中々思う様には走れないっス(TT) 土日はsun晴れて欲しいですネ(^^♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

古代蓮へ

今日は少し遅めに起床^^トースト2枚にアイスコーヒーの朝食を済ませて9時には出発^^出掛けに1枚camera 本日はグローブ無しで走る事にする(上手く日焼けして欲しい)^^;20100704091034 いつもの様にヘルシー出撃~!と、ひたすら北上!今日は何時もの休憩所はスルーして休憩無しで、古代蓮を目指す^^20100704102230 気が付くと、チュンチュン♪と音が時折聞こえ、異音なのか?スズメの鳴き声なのか?気になる音が何時頃なのか?ずーっと続いていると言うか?付いてくる^^;

20100704102942

音と追いかけっこしながら気が付けば古代蓮でした(^^♪ 朝出掛けに、古代蓮の里の蓮が見頃を迎えました!とニュースで流れていたけど、本当に見頃な見事な蓮が♪もーちょっと時間が早い方が蓮は綺麗に見れる様です^^

20100704104017

日曜の今日はイベントか何かで出店等もあり賑わっていました♪ 午前中走でそのまま帰宅の路につく^^それにしても今日も暑かったっス^^; 

本日の走行 60.24km

夏近し!と言う事で、ヘルシー仲間の皆さん^^暑気払い等☆如何ですか♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »