« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

ギンギラギンに暑いゼ

早起きできず(爆; 重い腰を上げ、14時過ぎ頃からヘルシー出撃~

P1000099_2

まったりと進み、何時もの休憩所に到着するもダ~レもません(゚ー゚; 汗が引くまで十分に休憩し折り返す事にする(^-^; 復路、走行途中パワーダウンしない様、涼を求めてオアシスへPITインする♪

P1000101_2

添加剤注入後、走もり軽く快適にペースを上げ帰路に着きました♪

本日の走行 44.44km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

早朝トレ&朝マック

昨夜セットした携帯アラームに(AM5:50)起こされ、サッサと準備をしAM6:00ヘルシーへ出撃~ 汗ばむけど、この時間だとちょうど良い感じで走れる♪

P1000094

それでも何時もの休憩所到着の頃には汗ビッショsweat01 時間も無いので早々に折り返す事にして、復路を急ぐ^^; 出掛けに朝食を摂らなかったので、お腹が空いた(゚ー゚;

P1000096

久し振りに食べたくなったので、朝マックする事にした^^;

P1000098

コンビ(マックグリドルソーセージ+ドリンクs)¥200をオーダーする(o^-^o) 早朝トレの消費カロリーより、摂取カロリーが多い気がするが、食欲には勝てず(^-^; おつカロリー様でしたと言う事にしておく(゚ー゚;  今日は午前中から用がある為、2時間限定早朝Rideでした

本日の走行 44.31km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

チャリ通

今週の走行 通勤往復 139.21km 今週のbicycle走行は、火、水、金、と3回のチャリ通走行でした(@@;

今年の夏は例年にない異常な暑さ(汗;の為、八月は猛暑注意報と言う事で、チャリ通を控えておりました(^^;

本日は帰宅後、息子が風呂に行きたいというので、21時過ぎより子供達を連れ、上尾にあるスーパー銭湯に行って参りました(^^;

P1000092_2

近場に数あるスーパー銭湯の中でも、最近息子のお気に入り♪

P1000091

しかもラッキーな事に、一周年記念で、お子様が¥300⇒¥100でした♪ サウナが大きくて綺麗で入りやすいので、父である私の中でも3番目位にランクインしてます(笑)

時間も遅かったので、サウナ(12分計)2セットで終了し、露天の壷湯で遊ぶ子供達をそろそろ帰るゾ!と諭し、23時前に帰宅(゚ー゚;

P1000093

帰宅後、ご褒美の一杯最高っス♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

21日(土)は古代蓮へ

遅めの起床、当然ヘルシー出撃も陽が高くなった頃からになってしまったorz 何時もの休憩所は、日陰を求めるローディー達で満員状態の為スルーして、ユルユルと進撃する^^; 今日は刀水橋まで行くぞ!と出てきたつもりだったけど(゚ー゚; 余りの暑さに(弱気の虫が)ショートコースに変更してしまう(^-^;

P1000080

小休止後、ちょうど昼ご飯の時間になったので、ランチを求めて走り出す。

P1000082

いつも気になっていた処に今日は行ってみる事にする。

P1000083

建物は山小屋風な造りです。

P1000085_2 

名前の通り、コシが物凄くありガンコな御蕎麦です(o^-^o) 燃料もチャージ出来た所で帰路につきました(^-^;

本日の走行 56.04km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

山王橋公園往復走

8/13~17の盆休みで嫁の実家(信州)に帰省、昨夜日付が替わった頃帰ってきました。まだ1日あるので、当然ゆっくり朝寝坊(-.-)zZ 起きると何と9時でした(^-^; 休暇中の間に鈍ってしまった(ジョグはしてましたが)様で、中々重い腰が持ち上がりません(汗;ダラけた身体、気持ちに気合を入れて久し振りのライドに出撃すべく準備を整えるbicycle それにしても茹だる様な暑さsunでエアコン全開の室内でも、飼い犬のパピヨンはこんな感じ(@Д@; 流石に毛皮は耐えられない暑さの様で、舌が出ています(゚ー゚;

P1000079

走り出す前から、吹き出る汗をフキふき( ̄◆ ̄;)ちょっと遅めの10時30分出撃~ 纏わり着く熱風に立ち向いユルユルと進撃しいつもの休憩所到着もダ~レもいません(^-^;

P1000075

ちょっと休憩後直ぐに折り返す┐(´д`)┌ 菖蒲役場前で、北上中のkatsuさんとこんにちワ^^ これからカロリー消費ライドに出撃との事(^^) 暫し談笑後、次回タイミングを合わせて走りましょうと話し、暑い日ざしの中を走り出す↓katsuさん(クリックすると信号待ちしているkatsuさんが分るかな?)を見送る

P1000077

この暑い中、流石にまた走り出す気になれず┐( ̄ヘ ̄)┌ 帰路に着きました(^-^; 

本日の走行 44.07km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

午前中走

カーテンの隙間から射し込む強い陽射しで目が覚める(@@;ゲぇ!もー八時なのネw(゚o゚)w トットと準備をして8時30分出撃~ 相変らずヘルシー北上、まだ九時前だと言うのに暑過ぎる、ユルユル進んで何時もの休憩所はスルーして、一気に利根大堰まで来てしまう(^-^;

P1000056

さぁ~どーしよう(・・? 一人だとモチベも上がらず(;д;)ココで引き返す事にする(^-^; 一先ずヤマザキまで戻ってガリガリ君タ~イム♪

P1000057

かっちゃんが話していたココ!指定席で、店員のお姉さんに許可を貰って、エアコンの効いた店内で休憩、ガリガリさせてもらう( ̄▽ ̄)

クールダウン出来たところで、お腹も空いてきたのでコンビニを出てランチのカレーを食べに地元駅に向う、今日は土曜だと言うのに行き会うローディーは少ない(゚ー゚; 燃料も切れてきたのでノンストップでランチを目指し、ちょうど12時にカレーcafeオクラに到着P1000062

お店の雰囲気はアメリカンな感じでgoodランチのチキン(何種類か選べる)カレー¥900(サラダ&ドリンク付き)をオーダーする(o^-^o) 味は中辛なのにとってもマイルドgood 

P1000059

走ってきて暑いけど、さらにカレーを食べカプサイシン効果で汗をだし(^-^; 満足して帰路に着きました(゚ー゚;

本日の走行 67.01km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

山王橋公園往復走

前日飲み過ぎて、かっちゃんからのメールに気がつかず(-.-)zZ爆睡中、目が覚めると8時30分過ぎ(@Д@; 急いでRemailすると、>いま刀水橋!これから南下します!(゚ー゚; これから準備して直ぐ出ます!とReしておいて、バタバタと慌ただしく出撃~

いつものココで合流happy01 でも既にかっちゃん到着してまスたぁ\(;゚∇゚)/ 途中、豪雨に降られ、利根大堰近くの風車のある公園で雨宿りして雨も小降りになったタイミングを見計らって走って来たとの事、それにしても速すぎw(゚o゚)w

P1000054

しばし近況等と談笑し、時間はまだ早いけど(^-^;天気も回復しそうにないので、このまま、かっちゃんと帰路に着きました(^-^;

本日の走行 44.36km

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

チャリ通

今週の走行 通勤往復 94.36km 今週の走行は、水、日、と2回のチャリ通走行でしたcoldsweats01月曜スタートの木曜に中休みが入り、月末月初により土日出勤でした(><;で、本日の日曜振替えで明日月曜休み(^^;でも雨マークが(TT)

先週は、猛暑警報で全然チャリ通せず(@@;
今年は異常な暑さです(汗;

子供達が夏休みに入ったタイミングで、先週から嫁の実家に家族は里帰り中で、自分は盆休みまで、必然的に独身生活エンジョイ♪中~ 楽しんでませんからcoldsweats01 洗濯物は溜まるし食事は(;´д`)トホホ…だしweep 取り合えず生ゴミ等も大変なので外食オンリーです(笑)

P1000052

で、今日の晩ご飯は駅前にある日高屋さんでガッツリ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »