« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

山王橋公園往復走

台風の影響で天気の悪い日が続いている(。>0<。)  どーせ天気も悪いだろうと今日も遅めの起床 (・_・)エッ....? 雨降ってないし(^-^; さっさと準備をして、9:30ヘルシー出撃~

P1000194

何時もの休憩所で休んでいると、SCOTT号でノブさん登場(o^-^o) しばし自転車物欲談義♪ 曇り空で天気も回復しそうにないし、2人して折り返す事にする(^-^; 復路時、来週の日曜、秩父にヒルクラに行きましょう!と話し帰路に着きました♪

本日の走行 43.86km

帰宅後、校内持久走大会の近い息子と一緒に、白岡総合運動公園へ5km走へ出掛ける

1周目   5'45"01
2周目   5'37"53
3周目   5'23"66
4周目   5'48"18
5周目   5'31"73
TOTAL 28'06"11

ヘルシー掲示板へ来週のヒルクラお知らせを掲示しました♪

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

2010年紅葉チャレンジトライアスロン・デュアスロンフェスティバルin北川辺大会

紅葉チャレンジデュアスロン大会に参加してきました^^

会場に着くと、朝早くから、goodjobさん、ちびローディー君に激励、差入れを戴きました♪忙しいところを嬉しい激励の言葉を頂き有難うございました(^^)/

P1000188

7:00~8:00 受付、開会式、早くから盛り上がっていました!

P1000189

キッズ、中学年(3年~4年) 高学年(5年~6年)は同時スタート!

P1000191

バイクパート

P1000192

最後の第2Run ラストスパート!

第1Run 04'52
バイク  14'32
第2Run 10'29
総合タイム 29'53 26/37

練習あるのみですネ(^-^; お疲れ様でした\(;゚∇゚)/ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

山王橋公園

今日は子供達の授業参観日^^;長男の1限目の音楽の授業に合わせて学校へ向う。

P1000178

下の娘の授業の様子は撮り忘れてしまった(@Д@;

1限目、2限目と上の子、下の娘と授業の様子を確認し、本日は11時頃からヘルシー出撃~(^^)/ 何時もの休憩所までサクっと走って、1枚撮って直ぐに折り返す!

P1000176

復路走行中、榎戸の交差点、ちどりを越えて、中華かつらを過ぎた辺りで、katsuさんとバッタリ遭う(^^♪ 再びkatsuさんと北上!ランデブー

P1000180

何時もの休憩所で久々に近況等、談笑♪もう少し走って汗をかくと言うkatsuさんとお別れし、再び南下

P1000181

帰路途中、コスモス祭りの賑わいを、通り縋りに感じつつ、昼食にと決めた食に在り付くべく先を急ぐ!

P1000187

嬉しい事に、地元最寄駅前に最近オープンしました^^

P1000185

本日のオーダーは、三枚肉(豚角煮を薄く切った肉)ソーキそば定食♪美味しく頂き、一先ず帰還する┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

午後からは、午前中授業で終了の息子を連れ、調整走と言う事で、ヘルシーを走り常福寺までの往復20kmを最終調整を行い、本日の走行終了

息子 20.54km

本日の走行 75.31km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

第22回竜の里須坂健康マラソン全国大会

昨年に続いて、今年も10kmにエントリーし、10月17日(日)参加、出走してきました^^

P1000174

長野オリンピックでお馴染みの、荻原選手が招待選手として、挨拶していました♪テントの前で黄色のジャージを着ているのが荻原選手です。が、小さくて見えません^^;

オヤジ 9:50スタート! 息子 9:55スタート!

今回、オヤジは完全に練習不足(><; 息子の頑張りに期待(^^;
ゼぇハぁ、ゼぇハぁ~(@@;言いながらも何とか10kmを走りきる(;´д`)

手元タイム
0:27:03'92 中間5km地点通過時
0:27:01'06 後半5km
0:54:04'98 総合タイム
記録更新は期待していませんでしたが、結果、昨年より約1分短縮♪ Jog、Runと、全然練習出来ていませんでしたが、自転車で走っている事で、何とかなったのかなぁ(^-^; というのが感想っス(゚ー゚;

先程、確認したらリザルト出てました^^

息子    0:25:21 54/118
オヤジ 0:54:12 80/165

息子は、昨年より順位を30↑ 良く頑張りました♪お疲れ様でした\(^o^)/
オヤジは、昨年より10↓でしたorz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

古代蓮&ディアスロン練

雨も止み、路面が乾いた頃を見計らい12時過ぎにヘルシーへ出撃、時間も昼を過ぎているし、クルクルクルクル回す事を意識させ先を急ぐ(^-^;

P1000166

今日も何時もの休憩所はスルーしてノンストップで古代蓮まで来てしまった(゚ー゚;

P1000167

休憩無しで走って来たので

P1000168

ちょっと一息 COFFEE BREAK(゚ー゚) 今日の武将は 坂本 竜馬をGET♪ 休憩後、さっさと復路に走り出す、帰路南下中、いつもの休憩所でpaper手を振る2人が居る(゚0゚)

23さん、ノブさんでした♪ 暫し歓談後、仕上に息子の練習があるからと、2人とお別れし帰り道を急ぐ(* ̄0 ̄)ノ

練習場所のクリテコースまで戻ってきて、早速、先ずは第1Run 計測開始!

P1000169

今日は結構距離も乗った後なので、キツそうです(@Д@; ハァハぁ言いながら次種目のバイクへ乗車( ̄◆ ̄;) ゼぇゼェ言いながらも KHS で走り出す(;´д`)

P1000170

先ず先ずのタイムで、バイクを走り終え(@Д@; ラストの第2Run へ走り出す(;;;´Д`) ゼぇハぁ言いながらも第2Runも走り切り\(;゚∇゚)/本日の練習終了┐(´-`)┌

第1Run 1km 5:24"66
バイク   5km 11:03"57
第2Run 2km 10:04"90

疲れも溜まっている時期なのでタイムもそれなり(^-^;
お疲れ様でした♪

本日の走行 60.91km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

雨のLSD

朝起きると雨だった(。>0<。) orz 仕方がないので、白岡町総合運動公園に行く事にし、息子を連れて10時前に出発する。

P1000163

風邪を引かす訳には行かないので、息子はプールで全身運動のトレーニングで、オヤジの自分は、昨夜のカロリーを消費すべく 10km Jogをする事にする(;´д`)

P1000165

1km 6:00"67
2km 5:28"80
3km 5:46"84
4km 6:00"78
5km 5:48"55
6km 6:01"35
7km 5:42"69
8km 5:56"60
9km 5:48"44
10km 5:36"12
total 58:10"84
Ave  5:49"08

http://www.city.suzaka.nagano.jp/enjoy/sports/marathon/

↑エントリーしてしまったので、キロ6分を目標に走ってみた^^; 暫らく走っていなかったけど(1年以上?)まぁ~何とかなる事は分った(笑) 時速10キロを維持して走るのはキツいっス\(;゚∇゚)/ 今日は来週の大会の為、キロ6分LSD走の予行練習でした(^-^;

全然走っていなかったので、昨年の記録更新はムリっぽいなぁ(゚ー゚;

本日のJog 10km 58:10"84

明日は晴れて欲しいっス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チャリ通

今週の走行 通勤往復 95.38km 今週の走行は、火、木、の2回のチャリ通走行でした( ̄◆ ̄;) 先週は雨で、チャリ通できない日が多かったのですが、猛暑が去ったのにチャリ通稼働率下がりぱっなしorz  楽が身に付いちゃうと、気持ちを入れ替えるのに苦労しますネ(^^;

P1000161

本日は電車通勤で、3駅都心方面に上って、久し振りに幼馴染と一杯beer

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

古代蓮往復走

今朝は8時40分に起床し、何とか9時にヘルシーへ出撃する(^-^; 何時もの休憩所は渋滞?してたので(;´д`) で今日は久し振りに古代蓮の里まで来てしまった(゚ー゚)

P1000158

ノンストップで来たので、ちょっと一息COFFEE BREK

P1000159

缶コーヒー好きの自分は、珍しいコーヒーを見つけるとついつい買っちゃいます(笑)

P1000160

パッケージの背面には武将の真田 幸村がプリントされていて(゚0゚) デザインは全部で12種類!w(゚o゚)w  持って帰ったのは言うまでもありません(^-^;

出掛けの往路時、ヘルシー、蓮田の県道150号(伊奈線)を越えて直ぐに、最近コメントを頂いている 新宿ハ~レムさんと何と偶然(゚0゚)お遭いする♪お早うございます(^^)/ 

P1000157

初めてお遭いしましたが、同じくレッドオルカ乗りのスマートな御仁です♪ 自分のオルカと違ってRECORDが眩しく☆ 3桁のオーラを放っていました\(;゚∇゚)/ 

本日の走行 55.75km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

山王橋公園&渡良瀬遊水地練

昨夜は飲み過ぎない様に発泡酒2本で我慢して(^-^; 0時を回った頃、就寝(-.-)zZ それでも起きると7時40分を過ぎていたorz 急いで準備して、8時にヘルシー出撃~

P1000150

何時もの場所で少し休憩後、直ぐに折り返す(^-^; 今日は良い天気なのでヘルシーを北上して行くローディーの集団が多い(゚ー゚; 菖蒲の辺りまで戻ってくると

P1000151

北上してくる23さんと何と偶然バッタリお早うございます(^^) ヘルシー2ndジャージの事など少し話して、午前中走のみだから休憩所往復だ!と北上する23さん^^ 急いで携帯をカメラモードにして撮ったけど(゚ー゚; 既に遥か彼方(^-^; それからマイペースで走り10時に帰還する(^-^;

山王橋公園往復 44.06km

今度は息子を供って、オルカとKHSを車に載せて11時過ぎに出発~

P1000153

走る前に1枚撮って、先ずは試走してコースの確認をする。準備が出来たところで第1Runのスタート

P1000154

1km走って、トランジットエリアとした場所へ移動しバイクに乗車

P1000155

今日は風も強く、中々ペースを上げられない息子に、横から煩いオヤジがオらオらシャキシャキ走らんかぁーーと、激を飛ばす(汗; はっぱをかけながら何とか5kmを走り、ラスト2kmの第2Runに飛び出して行く(;;;´Д`) 本人なりに一杯いっぱい走って、ダッシュでゴールと決めた地点を走り抜ける\(;゚∇゚)/

第1Run 1km   4:38"57
バイク  5km 11:40"53
第2Run 2km 10:20"97

最後に谷中湖を息子と周回し、本日の練習終了\(^o^)/

お疲れ~と言う事で、帰り道に古河にある

P1000156

で、汗を流して帰着しました(^-^;

本日の走行 61.29km

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »