« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

Newヘルシージャージお披露目走行会

昨日、23さんからNewヘルシージャージの引渡しを受け、本日、菖蒲支所に9時に集合、古代蓮の里!往復サイクリングに行って来ました♪

P1000242

ヘルシーお仲間の皆さん♪連日、お世話になり、本当に有難うございました(o^-^o)

本日の走行 75.45km

サイクリング走行後、一旦家に息子を戻して、チョッと所用で再び出撃したので、走行距離が少し伸びました^^; その後、戻ってお疲れ様でした(^-^; 

睡魔が襲ってくるし、ブログの記事も手抜きで申し訳ありませんm(_ _)m 詳細はお仲間の素晴らしい画像と記事を確認頂くと言う事で(゚ー゚; ヘルシー仲間の皆さん!お疲れ様でした♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

ヘルシートレーニング

雨も上がり、路面も乾いたタイミングで、今日は13:00!ヘルシー出撃~ 取り合えず、いつもの休憩所を目指しヘルシー北上(^^) 出掛ける時は陽も出て良い天気だったけど、だんだん陽も影ってくるし、風も強い( ̄◆ ̄;) 気合も入らず何とか菖蒲辺りまで来たけど、向い風に気持ちも低下する(@Д@; 予定変更して、本日のトレーニングは、来月に迫った埼玉クリテの試走をする事にして、早速タイムアタ~ック!

P1000231

3km×5周=15km 28"21 \(;゚∇゚)/

このタイムが現在の戦闘能力と言う事で、当日は上手くマネジメントして、上位集団に絡んで行きたいもんです(^-^;

本日の走行 41.48km

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

ヘルシーサイクリング

昨日の疲れも有り、今朝は遅めの起床(^^; 今日は、息子と近所のI君も一緒に10:30頃からヘルシーへサイクリング出撃~♪ ヘルシーへ入って、ファッションセンターしまむらを過ぎて直ぐ、こんちワ~!とノブさん登場^^ またまた嬉しい遭遇でした(^^♪ そのままお付合い頂けるとの事で、ユルユルのサイクリングにご同行で一路4名で、ヘルシー北上~! 途中、菖蒲のクリテコース前で、競技員の方たちが、ヘルシーを走るサイクリスト達に安全走行を呼びかけていました!(何でも一部の方に埼クリを反対する住人がいるとか?) 冷たい風の中ご苦労様です(__) この後、しらさぎ公園にトイレ休憩により

P1000225

ドリンク補給後、再び北上~

P1000226

トイレ休憩後は、ノンストップで古代蓮の里まで来てしまう(^^;
ちょうど、時間も正午なのでココでランチにする事に!

P1000227

食事前に、ノブさんのカルマ号を一枚撮らせてもらう^^

P1000228

皆揃って、肉汁うどんをオーダー♪
ツルツルのうどんは食べ易く、子供達でもアッと言う間に完食^^

昼食後は、直ぐに折返し、途中何時もの公園で小休止して、その後はノンストップで走り14時前に帰還出来ました^^ ノブさん!本日はお付合い頂き有難うございました♪

本日の走行 56.81km

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

白石峠

昨夜セットした携帯アラームに6:50に起こされ、さっさと準備をして7:15出撃~
P1000217

途中、休憩1回取って、白石峠入口に10時に到着、1枚撮って直ぐにスタート!

P1000220_2 

手元タイムで”35’00’くらい(^^; ベストより5分も遅い(><;
補給食のSOYJOYを1本腹に収めて、直ぐに折り返す!

P1000223

途中、明覚駅前のヤマザキの信号機前で、久し振りのパンク、明覚駅に移動してパンク修理

P1000222

予期せぬパンクに手惑い、余計にチューブを1本ダメにしてしまうorz

P1000224

帰りがけにショップに寄って、予備のチューブ購入し15時前に帰還しました^^

本日の走行 122.20km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

紅葉の龍勢HC

前夜は酒も程々早めに就寝して、今朝は5:50起床(^-^; さっさと準備をして6:10出発~ 時間に余裕をもっての出発だったけど、日曜の早朝と言う事で渋滞もなく、思ったより早く集合場所の龍勢会館に8:00到着(゚ー゚; 

P1000202

トイレを済ませて、バイクを組み立てていると、ノブさん登場(^^) 少しするとノブさんの後輩の I澤さんも合流、お初対面と言う事で、自己紹介^^

P1000203

I澤さんのバイクを撮らせてもらい、準備が整ったところでスタート地点の吉田総合支所に向けて走り出す

P1000204

http://www.city.chichibu.lg.jp/menu1034.html

レース当日の受付&表彰会場で1枚撮って、いよいよ龍勢HCコースへ走り出す!ウォーミングアップ走行を兼ねて峠入口までクルクルクルクル回して先導する( ̄Д ̄;; 峠の入口が見え、右折して直ぐにインナーに落とすも、落ちない(@Д@; ギアチェンジしないorz またしてもトラブル(><; ノブさんに見てもらい、取り合えず応急的に措置して頂き、アウター縛りの16km強、ロングの地獄は回避する事が出来ました^^ノブさん有難うございました(o^-^o) 毎度お世話をお掛けしてスミマセンm(_ _)m

他、トラブルも無く、各々のペースで無事に登頂\(^o^)/

P1000207

手元時間で1時間くらい(^-^; 暫し談笑後、上って来た道を折返し下って、集合場所の龍勢会館まで戻る!

P1000208

昼食に龍勢会館の食事処で、天婦羅うどんを食べて、休日の渋滞が始まる前に帰路に着きました♪

本日の走行 38.43km

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »