« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月22日 (水)

第1戦

12月19日にありましたレースの第1戦リザルトがUpされてました。

22/35 0:25:58.696 34.64 km/h 

寒い、お忙しい中に、応援に来て頂きましたヘルシーのお仲間の皆さん!遅くなりましたがお礼申し上げます♪(o ̄∇ ̄)/ 有難うございました♪

レース後、数日経っても中々胸の痛みが治まらないので、平日休みの本日、病院へ行ってきました(^-^; 診断:左肋骨栓骨折/左肘打撲 約2週間の安静 (゚ー゚;

と言う事で、暫らくトレーニング不可 (><; 1月の第2戦はムリっぽい(。>0<。)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

山王橋公園往復走

今朝はゆっくり起きて、ドーナツ1コとアイスコーヒーの朝食を済ませ、日曜アニメのドラゴンボールZが始まった頃、ボチボチ準備をしてヘルシー出撃~\(;゚∇゚)/

今日は北風が物凄い( ̄◆ ̄;) 思わず前回の風が凄かった第4戦の苦い記憶がよみがえるアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 一応、風が凄い中を試走してみる(^-^; 1周してくると途中で、競技連盟委員の方達に停められ、一部の地域住民より反対運動がある等々、安全運転に十分配慮して走行する様にと説明を受ける(^-^;

出鼻を挫かれたので、1周でリタイヤし、再び北上~

P1000254

午後から所用の為、今日も軽めの何時もの休憩所にて、1枚撮り直ぐに折り返し帰路に着きました(゚ー゚;

本日の走行 46.63km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

利根大堰往復走

先週、山練でノブさんと一緒に白石峠往復した際、オルカのディレイラー辺りから異音がして気になっていた(゚ー゚; ノブさんがきっとプーリーのグリス切れだヨ!とのアドバイスを受け、今朝は先ず、オルカのメンテナンス(^-^;

P1000251

ノブさんの診断通り、プーリーのグリス切れでした(@Д@; アドバイス通りFINISH LINE のプレミアムテフロングリスをたっぷり塗り込み、ついでにチェーン等の洗浄も済ませ、久し振りにすっかり綺麗になった所で、本日は遅めの12時にヘルシー出撃~ お陽様も気持ち良く降り注ぐ陽光の中、ヘルシーを北上、何時もの休憩所はスルーして一気に利根大堰まで走り、一枚撮って直ぐに折り返す(^-^;

P1000253

途中のヤマザキで10秒チャージ、エネルギーを補給して帰路に着きました(^-^;

本日の走行 67.53km

今日は軽めの利根大堰走でした(^-^; ノブさんのアドバイスで異音もしなくなり、本日は音で気が散る事もなく、快適に走行する事が出来ました^^ ノブさん有難うございました♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

ZEROの効果

今日は6時30分起床、川島町にある平成の森公園にノブさんと8時待ち合わせなので、7時前に出撃~ 5分前に待合せ場所に到着するとノブさんも到着してました^^

P1000244

準備をして程なく出発~ 先ずは物見山を目指してひたすら走る!待合せ場所からは、そんなに距離もないので、物見山での休憩はスルーし、次の目的地、パン工房シロクマへ向う、たんたんと走り9時ちょい過ぎにはシロクマに到着P1000245

するも営業時間前でした( ̄Д ̄;; 日曜は10時からの営業との事でしたorz ノブさん、情報不足で申し訳ありませんでした(汗;

P1000246  

気を取り直し、コンビニで休憩しようと白石を走る前にコンビニ休憩&軽量化(^^; 充分休憩して、いよいよ白石峠に向う♪ 

P1000247

白石峠入口で撮影後、いよいよタイムアタッ~ク!

P1000248

ゼぇハぁ~ ぜェはァ~ 上ってタイムは

6.47km 38"31 

前回上った時より、3分も遅いって(ρ_;) ZEROの効果はゼロでした(゚ー゚; 頂上でノブさんと暫し休憩後、白石を下り折り返し復路に向う!

P1000250_2 

やすらぎの家で、天ぷらもりうどんを食べ、物見山を登り返し、待ち合わせ場所の、平成の森公園でノブさんと別れ、荒川CR経由で帰路に付きました(^-^;

本日の走行 123.35km

ノブさん!本日はお付合い頂き有難うございました♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

ヘルシートレーニング

午前中は所用のため、浦和へ出かける、その帰りに上尾のショップへ寄ったり、美容室へ行ったりと慌ただくバタバタと時間が経過しました(゚ー゚;

やっと┐(´-`)┌ 時間も出来たので、本日は遅めの15時30分!ヘルシー出撃~

今日も時間がなく、再来週?に迫ったクリテのコースを、しっかり5周回!

P1000243

3km×5周=15.48km 28"17  \(;゚∇゚)/

今日も天気は良かったけど、前回走行した時より、天候のコンディション的には、風が物凄かったっス( ̄○ ̄;)!

本日の走行 45.53km

この時期は、陽が暮れるのも早いっスね~(^-^; まだ16時30分くらいだったのに、だんだんと陽も落ちて、大八うどんのある県道を越える頃には、真っ暗になってしまいました( ̄○ ̄;)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »