« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

山王橋公園往復走

先週は走れなかったので、2週間ぶりにヘルシー出撃~

P1000273_2

~と、何時もの休憩所までやって来たけど、もっと走ろうという気力、モチベも上がらず( ̄Д ̄;; ここで引き返す事に(゚ー゚;

本日の走行 44.46km

こんな調子で、来週は大丈夫だろうか(^-^;

P1000274

最近お気に入りのコレ↑ベルギー産発泡酒 EUROHOPS ちょっとライトな軽い感じで飲み易いgood 長野のあるスーパーで6缶¥399で売っています!

先週も法事で長野に行った際、大量に買ってきました♪(埼玉で探したんだけど何所にも置いていない(TT) どなたか売っていたら情報教えて下さい)

一杯やって、とっとと寝ま~すZzzz・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

山王橋公園往復走

土日は出社で、月曜の今日に休日を振替え、爆風の中!いつもの場所まで^^;

P1000271

も~少し先まで走りたい気持ちは有ったけど、ゴォーと唸る暴風typhoonに気持ちも折れcoldsweats02帰路に着きました(^-^;

流石に走行中、ローディーに遭いませんでした(゚ー゚; こんな日もあるさ(^-^;

本日の走行 46.26km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

DNS

肋骨の状態の事もあり、本日の埼玉クリテリウム第2戦はDNSでした(><; ゆっくり10時近くまで暖かい布団で睡眠をとり、上尾のショップでニューマシンを受け取り、今日は14時頃から、ニューマシンの息子と一緒にヘルシー出撃~

P1000261_2 

誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントを合わせてと言う事で、昨年、誕生日前にオーダーを入れ、本日納車となりましたANCHOR RA6Equipe

P1000264

走り出した時間も遅かったので、走って直ぐにココでお昼に

P1000263

2人して、醤油ラーメンを頂きました^^ かっちゃんが、開店まもなく言った時には、まだ店員さんの手際が悪く、30~40分待っても中々注文の品が来なく、結局食べず終いだったといっていましたが、自分達が行った時間はガラガラでしたので直ぐに出て来ました^^ 博多ラーメンの様に細面で、あっさり醤油にピリっと玉葱がgood

満腹になったところで、カロリーを消費しなければと言う事で再び北上~

P1000266

乗り心地は?軽い!と一言、他は感無量の様で言葉が出てきませんでした^^;

P1000267

何時ものココで休憩して一枚

P1000268

時間も時間だったので、暗くなる前に帰ろうと言う事で、今日はココまで折り返し帰路に着きました♪

本日の走行 46.73km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

2011年 初走り

正月は嫁の実家で過ごし、昨夜、家族皆で戻って来ました(o^-^o) で、本日が2011年の初走りです(^-^; 

P1000260

ヘルシーのお仲間の皆さん^^本年も宜しくお願いします\(^o^)/

本日の走行 44.10km

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »