« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

ヘルシーサイクリング

ゆっくり朝寝坊の今日は、息子を伴なって10時過ぎにヘルシー出撃~(^-^; 途中、古代蓮を折り返し、ヘルシートレ中のかっちゃんと遭遇♪ 引き返して来てくれて少し並走して頂きました(o^-^o)有難うございました♪

P1000296

北上して、何時もの休憩所に到着(^-^;
ポカポカで天気も良いので、もっと足を伸ばしたかったのですが、疲れたとモチベーションが上がらない息子(@Д@; しょうがない今日はココまでで帰ろうと、息子を励ましながら帰路に着きました(゚ー゚;

本日の走行 43.65km

走り足らなく、昨日のカロリーも消化できていないので、久し振りに白岡総合運動公園で5kmに出かけた

1周目   5'38"92
2周目   5'38"29
3周目   5'48"80
4周目   5'56"30
5周目   5'39"09
TOTAL 28'41"40

コンスタントにRunも続けなければダメですな~(゚ー゚;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

ヘルシーサイクリング

土曜日の本日は、息子のお友達のT君が10時に迎えに来て、3人でサイクリングと言う事で、ヘルシー出撃~!!

北風の中、何とか古代蓮の里までやって来た。

P1000292

お腹もペコペコで、ちょうどランチの時間と言う事で♪

P1000291

3人で盛りうどんを美味しく頂きました(^^♪

公園で少し遊んで、寒くなる前に帰る事にして、折り返しヘルシーに向う!!往路が北風だったので、復路は追い風だぁー^^と思っていたのに、typhoon風向きが変わり(゚ー゚; またしても子供達には試練の向い風(;´д`)

P1000294

もう少し、もう少しだ!と激を飛ばし何とか挫ける事もなく、無事に帰還できました。今日はT君、今までよりも距離を伸ばし、最長距離を走る事が出来たのでお疲れ様でした♪

本日の走行 66.17km

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雑記&爆風ヘルシーー

昨日は、確定申告のため平日の休みを取って、嫁と一緒に税務署へ出かけて来た

P1000286

混むとは聞いていたけど、雨なのにこの混雑(@Д@;

P1000285

指導員の方達が丁寧に説明、サポートしてくれます。

P1000287

時間は掛かったけど、思ってたより早く終了したので、サイゼリアで¥600円日替わりランチを食べる(以前はワンコインの500円だったのに)

用事も済ませ、午前中に激しく降っていた雨も上がったので、ヘルシー出撃~

P1000288

爆風のヘルシーをヒルクラって進むも、中々スピードも上がらず何時もの倍の時間掛かって、やっと菖蒲支所までやって来た。

P1000289

台風並の強風と冷たさに気持ちも折られ(@Д@; 本日はクリテ周回のみで帰還。

本日の走行 35.20km

最近は、折角走っても一杯やっているとブログをUPする前に直ぐ寝てしまってダメダメです(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »