« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月19日 (土)

平日ヘルシートレーニング

3月のシフトは思うように土・日の休みが取れず、今週はなんとか金・土と明日は土曜日の休みが混じる(o^-^o) 平日休みの本日は何時もの様に遅めの10時過ぎからヘルシー出撃~と北上する

P1000303

ココは計画停電の実施で信号もこの通り^^;

P1000302

平日のしかもこんな事体の時のヘルシーではローディーと1人も遭わず(^-^; 何時もの場所で休憩後、折り返し帰路に着きました

本日の走行 44.75km

3月も休みの日は大抵走っているもののブログの更新が滞りがちっス(゚ー゚;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

日曜はDNS

年度末になり、今回は土日の公休取得が難しく、管理職でもあり立場上、自分の都合のみを優先させる訳にもいかず、思う様に結果を残せていないですが、今年のクリテはここで終了と言う事で、悔しいですが日曜のクリテはDNSですweep

平日休みの今日は、何時もの様にヘルシー出撃~で~す

P1000298_2

北上して何時もの場所で休憩後直ぐに折り返し(^-^;

P1000299

緑のヘルシーロードは、フェンス張替え工事中になっており、津軽屋(酒屋)さんの前、一部の区間が通行止めになっておりますので、ヘルシーロードを走行される皆さんはご注意下さい。

本日の走行 44.11km

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »