« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月27日 (水)

金山TT

平日の朝はゆっくりと寝てられない(><; やっと騒がしい子供達が登校して行ったけど、眠気は吹っ飛び、目はバッチリ冴えてます(^-^;

トーストを1枚食べて、トロトロ準備して9時をちょっと過ぎたけどヘルシー出撃~

P1000319

今日は少し距離を伸ばしたいな~と言う事で、休憩無しで一気に見沼元圦公園まで走り、トイレ休憩^^; 新しくなってました。

P1000320

ポカポカ陽気に誘われて、思わず刀水橋まで足を伸ばしてしまう(゚ー゚;

P1000322

あまりにも天気が良いもんだから、気が付けば金山まで来てしまった(@Д@; さぁ~気合を入れて折り返し帰路を急ぐ、順調に刀水橋まで戻ってきたけど、何時の間にか風が出てきた( ̄Д ̄;; しかも向い風typhoon これはヒルクライムか(@Д@;イヤになるほど爆風が立ち塞がる( ̄◆ ̄;) 何時もの倍かけて何とか利根川CRを走りきる(^^;

P1000324 

前から行ってみたかったココ大釜で

P1000323

チョッと遅い昼食になったけど、盛りうどんを食べて、またまた暴風吹き荒れるヘルシーを何時もの2倍近い時間掛けてトロトロと帰還しますた(^^;

本日の走行 118.48km

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

物見山往復走

今日も朝寝坊(@Д@; 気合も入らずにのそのそと準備をしていると、あっ(゚д゚;)と言う間に10時を回ってしまった(^-^; 10時半にヘルシーへ出撃~!あてもなく北上して、毎回同じコースばかりで飽きて来たので、途中から荒川を目指してみる(^^; 本田エアポートを過ぎて、一気に久々の物見山まで来てしまう(o^-^o)

P1000315

さぁ~ここからドコに行こう(・・? 出るのも遅かったし一人でモチベも上がらず(^-^; よし!今日は大人しく帰ろうと言う事で、物見山のピストン(3回)のみで大人しく帰還しました(゚ー゚;

本日の走行 78.21km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

山王橋公園往復走

慌ただしくドッタン☆バッタンとドアの開け閉めや、ドタバタと階段の上り下りで学校へ行く準備をする子供達のおかげで、平日の休みはユックリと寝てられない(@Д@;

子供達が登校して行き、やっと落ち着いて寝れると思ったのも束の間(゚ー゚; 緊急地震速報のエリアメールにびっくりw(゚o゚)wして完全に目が覚める(^-^;

外は日は照っているけど、風がゴォーーと音をさせて気持ちを躊躇させる( ̄Д ̄;; 風は収まる気配もないし、覚悟を決めて9時過ぎにヘルシー出撃~

と北上するも今日のヘルシーを吹き荒れる北風は、一部の埼京線を強風によって運行休止をさせる程の最強の暴風でした(@Д@;

P1000307_2

良い天気だけど、強風(自分)に負けてココで帰還する事にしたorz

家の近くまで戻って、10日(日曜)の早朝から大規模な火事があった場所の様子を見に行ってみた

P1000309_3 

当日は夜まで掛かっての消火活動だったらしい、1日挟んでの今日は重機を入れての解体やらの処置も注水しながらの作業を行っていました。

皆さんのお仕事を少し見て帰還しました。

本日の走行 45.34km

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »