« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月15日 (日)

2番坂へ

坂バカのロードレースをテーマにした物語で、父と息子の愛蔵書にもなっている”シャカリキ”!自分もテル(輝)のように坂を上りたい!!と以前から言っていたので、今日行ってきました^^v ヘルシー ⇒ 荒川CR ⇒ ホンダエアポート ⇒ 物見山

2011051511250000

左奥、歩道の日陰を走っているのが息子!(走りながらの撮影で関係無い人にピントが合ってしまい上手く取れなくてスマン息子)

2011051511350000

足つき無しで見事☆2番坂を登頂♪(息子と父の仮想では物見山は2番坂になっている^^)

2011051511260000

もう一回上る!と言う事で2本目!!

P1010038

物見山の帰路、以前、ヘルシー仲間のかっちゃん、23さん達と一緒に行ったむぎぶえへ!

P1010037

せいろうどんにかきあげを食べる♪

P1010039

帰り途中、ショップによって暫らくすると、なんと偶然にもノブさん登場♪びっくりしました@@!買い物があると言うノブさんに、挨拶して帰路に着きました(^-^;

本日の走行 76.54km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

ヘルシー仲間のお山ツーリング

GW休み4日目!休暇中で一番良い天気sunって事で、ヘルシーお仲間と一緒に美味しくランチを食べるために、一生懸命に松郷を上って (^-^;

2011050412260000

小川町にあるインド料理のカレー屋さんに行ってきました♪

2011050412030000

美味しくキーマカレーを頂きました(o^-^o)

って事で、詳細はこれからメンバー各々の美しい画像の数々、素晴らしい文章と表現力でブログUPされますので、そちらで確認頂きますよう宜しくお願い致します<(__)>

手抜きして申し訳ありません(^-^; ヘルシー仲間の皆さん♪本日は楽しかったです♪有難うございましたヽ(´▽`)/

本日の走行 122.75km

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

用水路ポタ

本日5/1は goodjobさん達との親子サイクリング予定でしたが、強風・雨の予報により、前日の内に延期が決定していたので、休みの日は毎度の朝寝坊(^-^;

朝の早い時間に降ったのか、路面が少し濡れている感じ、雨は降っていないが風はビュ~ビュ~と鳴っている(゚ー゚; 午前中は皆でショッピングに出かけて、13時過ぎに帰宅する。当初、午後から息子を伴って白岡のプールへ行くつもりだったけど、まだまだ雨の降る気配は無しgood と言う事で、急遽!サイクリングに変更♪ 14時前に息子と一緒に出撃~

P1000325

何時もと同じだとつまらないと思い、今日は元荒川沿いを走り、春日部方面へ向う

P1000326

岩槻を通過して向ったのは 内牧公園

P1000327

内牧サイクリングロードを走る

P1000329

内牧サイクリングロードはクネクネとくねっているので、向い風になったり、追い風になったりと気が付けば、思ったよりスピードが出ている。

P1000330

白岡の東北道の下を潜り

P1000331

黒沼用水路までやって来た!

P1000332

黒沼笠原沼用水路竣功記念碑の前で1枚撮って先を急ぐ

P1000334

中島用水路を通過して

P1000335

やっとホームコースの見沼用水路(ヘルシーロード)に入り、ココから後はひたすら向い風の中、帰路に着きました(@Д@;

なるべく風を避ける様にと 元荒川⇒内牧サイクリングロード⇒黒沼用水路⇒中島用水路⇒見沼用水路(ヘルシーロード)と用水路沿いポタでした^^;

本日の走行 40.18km

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »