« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月24日 (日)

奥武蔵グリーンライン

昨日は、久々にヘルシー仲間の飲み会(暑気払い)楽しかったですネ~有難うございました♪ 飲み会の席で 23さんの発案により24日(日曜)の本日、越生方面へ出撃~

P1010102

上り始めてみると、何だこの激峠は\(;゚∇゚)/ 白石峠以上の苦しさを味わいました(゚ー゚; 恐るべし梅本線! 本日参加の 23さん かっちゃん goodjobさん 自分の4名

本日の走行 128.22km

本日は楽しかったです♪有難うございました♪そしてお疲れ様でした♪ 手抜き記事で申し訳ありません<(__)> 目蓋が重たく睡魔に勝てません(^-^; これから寝ますオヤスミなさいZzzz・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

初乗船

2度寝してしまい9時半過ぎにヘルシー出撃~ 既に暑すぎる(汗;

P1010083

何度か休憩を取り、やっとココ!ヘルシージャージにも描かれている風車に到着(^-^; 少し休憩して先に進む

P1010084

利根大堰に到着

P1010085

群馬県、赤岩の渡しの方から渡る事にする

P1010086

初めての船に息子は感無量のようだo(*^▽^*)o

P1010087

お昼になり、ちょうどお腹も空いてきたので、大釜でランチ

P1010088

昼時で混んでいたけど、ちょうどタイミング良く待たずに案内され、息子は待望の鰻丼♪

P1010089

ここ大釜は量が多いのです(゚ー゚; いっぱい食べて帰りも頑張ってgood 父である自分は、一緒に付いてくる蕎麦を頂きました(^-^;

P1010090

ムゥ~オォ~と温風の向い風の中、復路を進み(@Д@; あまりにも暑いので休憩にコンビニへ避難!ガリガリ君がなかったのでICEBOX でクルールダウンし、途中の菖蒲文化会館(アミーゴ)でも大休憩(^-^; 冷却水の水をボトルに補充し、もう少しだぁ~と息子と自分に気合を入れて帰路に着きました。

本日の走行 80.04km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

平日ヘルシー古代蓮往復走

平日休みの今日は、ゆっくり朝寝坊して(^-^;  時間は10時少し前にヘルシー出撃~ 暑い”ョ~ と生暖かい風を切って、新幹線の高架線下を潜り抜けると、朝練中のTJジャージ姿のかっちゃんと行き会うgood 直近の近況等を暫し談笑、近いうちに一杯やりたいネ!と話して午後から仕事と言う事で頑張って下さい♪

かっちゃんが、古代蓮の里を往復してきたと言っていたので、同じく古代蓮を目指し北上、途中余りにも暑いので、菖蒲文化会館(アミーゴ)で休憩^^;

P1010077

ついでに冷水器の水を補給(o^-^o)

P1010079

冷たい水で体力も回復し、古代蓮の里に到着♪

かっちゃんが言っていた様に古代蓮の里は、蓮の開花のイベント、古代蓮祭りで激コミ(@Д@; 混雑して落ち着かないので、ボトルに水を補給し直ぐに折り返す、お昼少し過ぎに帰着し今日の自転車活動は終了\(;゚∇゚)/

本日の走行 56.11km

ヘルシー仲間恒例の飲み会(暑気払い)を行いたいのですが、今月辺りどうでしょうか? かっちゃんは金曜日だと良いなぁ♪と言っていましたが、皆さん予定はどうでしょうか?

7月 /9(土)/15(金)/16(土)/22(金)/23(土)
場所は東大宮の鍛冶屋文蔵http://r.gnavi.co.jp/g135772/
で考えています^^

掲示板にUPしますので、参加表明願います。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

早朝ヘルシー山王橋公園往復走

今日は皆で出かける為、早めに起きてヘルシートレ!って事で、息子も一緒に6時にヘルシー出撃~

P1010072

朝もまだ早い時間は、温度も高くなく走り易い♪

P1010073

何時もの公園に着く頃には、日も照って今日も猛暑の予感?
トイレ休憩後、直ぐに折り返す(^-^;

本日の走行 44.04km

休みの日には少なからずヘルシーを走ってはいるが、お風呂に入って、その後一杯やってて、ブログをUPする前に寝てしまいます(゚ー゚; それで6月の更新は1回のみorz

なるべく飲む前に?寝る前に?を心掛けねば(^-^;

そろそろヘルシー仲間の飲み会(暑気払い)もやりたいですネ~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »