« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

足利遠征

  ヘルシー仲間のノブさん企画で今日は足利で~ス

P1010221

渡良瀬川河川敷公営駐車場に9時集合!
本日の参加者は、ノブさん、T橋さん、goodjobさん、ノブちゃん、自分で総勢5名♪ノブさんのブリーフィング後、紅葉ライドのよぅ~いスタート(o ̄∇ ̄)/

P1010224

織姫公園もみじ谷に到着!

P1010225

すっかり色付いて紅葉真っ盛り♪

P1010227

どんどん進撃して2つ目の上り、馬打峠に到着♪ ちょっと休憩後、次の目的地へ

P1010228

松田川ダムに到着♪トイレタイム後、本日メインデッシュの長石に向う(^-^;

P1010229

あっと言う間に頂上に到着!前回上った時より、少し楽な感じ気のせい(゚ー゚?

P1010233

昼食処の雪の屋さんまで走り

P1010234

天盛りうどんを食べ(o^-^o)

足利市内に戻り

P1010235

エネルギー切れの人達で、ホッカホカの鯛焼きを補給♪し、集合場所の駐車場に戻って最後に皆で挨拶後、解散となりました。

本日の走行 54.05km

本日走行の皆様、大変お疲れ様でした。

ヘルシーロード掲示板にヘルシー仲間毎年恒例の忘年会を僭越ながら企画しましたので宜しくお願いします♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

古代蓮往復走

路面が乾いてきた頃を見計らって10時半頃ヘルシー出撃~

P1010214

先週の足利へ行った帰りから何故かパンク付いている(><; 作業中、コンニチワ~と優しく声を掛けてくれる方が(・・? ノブさんでした^^ 面倒な作業もサポートして頂き有難うございました(o ̄∇ ̄)/♪

P1010218

一緒に北上し何時もの公園で休憩

P1010219_2 

ちょうど昼時だったので古代蓮に移動しうどんでランチ♪ 

P1010220

往路、向い風をものともしないノブさん^^; 35kmオーバーで飛ばしアッと言う間に帰着できました(゚ー゚;

本日の走行 54.49km

ノブさん本日はお世話になり有難うございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

LSDで足利

6時半に起床しトーストとアイスコーヒで朝食

P1010199

さっさと準備をして7時前にヘルシー出撃~ 

P1010200

気温も低い朝靄の中を北上する

P1010201

ノンストップで利根大堰まで走り、更に北上して

P1010202

足利に到着^^; 今日は足利マラソン大会のイベントが開催されており、早い時間から人、車等が多く、足利市内はちょっと走り辛い^^:

P1010203

どうにかこうにか走り藤坂橋までやって来た^^;

P1010204

藤坂峠開通の石碑の前で1枚撮って

P1010206

ビュ~ンと下ってきたけど、まだ11時前なので

P1010205

松田川ダムで時間調整して

P1010208

1年以上ぶりに十勝屋さんに

P1010209

11時に入店し、昨年の6月頃、ノブさんと一緒に来店しタイヤを頂いた者です^^;と、自己紹介すると、「あぁぁ・・あの時の」と覚えていて頂きました^^改めてお世話になり有難うございました♪ 十勝屋のご主人なんとFULCRUM Racing1を購入したとか♪

ノブさん繋がりで、天婦羅のサービス♪有難うございます^^ 食後のコーヒーも進められましたが、これから馬打峠を上って埼玉に帰るので先を急ぎますと失礼させて頂きました。

P1010211

馬打峠で1枚撮り、後は下って足利市内を通り、来た道を折り返し走り、ヘロヘロ帰路に着く残り後2~3kmという所で試練が

P1010212

久し振りのパンクです(.><; 足も攣って踏ん張りも効かず、力も入らず(^-^;何時もの倍くらいかけてチューブ交換して 3時30分に帰着出来ました( ̄Д ̄;;

本日の走行 141.05km

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

利根大堰往復走

平日休みの本日は、午前中に所用を済ませて11時前にヘルシー出撃~ 何時もの様に北上し途中、菖蒲の生涯学習文化センター(アミーゴ)でトイレ休憩後

P1010197

ノンストップで利根大堰まで走る\(;゚∇゚)/ 今日はこのまま折返して帰還しました^^;

本日の走行 70.04km

午前中、予定が何も無ければ、ロングの山練と距離を稼ぎたいところでした^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

山練

文化の日の今日は、8時に起床してバターロール1コとアイスコーヒの朝食を済ませ、ちょっと肌寒い中、9時に出撃~

P1010192

戸守のローソンで軽量化と水分補給^^;

P1010193

一気に物見山まで走り(o^-^o) まだ昼前なので、そのまま都幾川方面に向う

P1010194

越生を過ぎた辺りからポッポツと雨が落ちてきたので、明覚の駅で雨宿りしながら10分くらい様子を見る。気にならないくらいの雨なので、このまま明覚から直進

P1010195

横郷を上る

P1010196

上りきった所で、補給食のSOYJOYを食べ西平の方から、風のアシストを受けて快調に14時30分には帰着できました(^^♪

本日の走行 106.38km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »