« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月18日 (日)

山練

本日はノブさんと伊奈のUNICUSで9時に待ち合わせ 戸守のローソン⇒物見山⇒明覚⇒白石峠⇒やすらぎの家で昼食後、帰路、上尾のセオサイクルで目の観賞&物欲を膨らませてモンモンとした気持ちで16時前に帰着しました^^;

本日の走行 121.24km

今日は携帯を忘れてしまったので、画像がありません(><; 詳細はノブさんのブログでお願いします(^-^; ノブさん!本日は山練お付合い頂きまして有難うございました♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

親子グルメポタ

goodjobさん地元お仲間のhimekopapaさん企画で本日は比企郡嵐山町にカレーを食べに出撃~本日の参加者はgoodjobさん、ちびローディー君、himekopapaさん、Mちゃん、ノブさん、息子に自分の7名!

P1010248

東武東上線「武蔵嵐山駅」からすぐの サガルマータ さん

P1010249

サービスのスープで冷えた身体を温めて

P1010250

美味しくカレーを頂き、暫し皆で談笑後、この時期の陽が落ちる時間を鑑みて、早めに皆で帰還しました。

本日の走行 101.27km

今日は楽しすぎて、画像を撮り忘れ手抜き記事でスミマセン(^-^;
ご一緒させて頂きました皆様!本日はお世話になりました。有難うございました♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

山練

会社で上司の送別会があり、昨夜は不本意ながらタクシーで午前様の帰宅、余裕をもって終電前には電車に乗ったけど、気が付いたらココはドコ(゚ー゚; 南古谷(大宮で降りる所を寝過ごし)だった(@Д@;orz 今朝は気持ち悪さで目が覚めて、トイレに直行してリバースshockする始末orz 余りの気持ち悪さ(完全な二日酔い)から二度寝してしまう

窓から射し込む陽の光り(久し振りの好天)に刺激され、気持ち悪いけど、走らねばと言う気持ちが勝ち(^-^; 10時前に出撃~

走り始めて直ぐに、強風が気持ちを萎えさせる( ̄Д ̄;; 戸守ローソンでオニギリ1コを補給して、引き返そうか(・・?と葛藤しながら物見山を越え、気が付いたら何時の間にかココまで来てしまった(゚ー゚;

P1010238

昨年、ノブさんと上った以来だから1年以上ぶりの白石峠! 自分の今の強さ(状態)を確認で一応計測スタート~

P1010241

ヘロヘロでゴォール\(;゚∇゚)/ 37分くらい ベストより5分も遅い(@Д@; チャリ通しなくなって体重も5㎏も増えてるし(^-^; 先ずは減量しなければ!

二日酔いが残っており、食欲も無いので、持参してきたSOYJOYでエネルギー補給をして早々に帰還する事にする。

行き(往路)は向かい風に虐められたけど、帰り(復路)は追い風に乗って16時前には帰還できました♪

本日の走行 120.95km

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »