« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

山王橋公園往復走

今日も寒いっス(@Д@; 寒い日が続きお山方面は暫らく路面凍結で危なそうだし(゚ー゚; 風が強いけど本日もヘルシー出撃~

P1290025_2

ずっ~と道の先の正面に小さく薄く富士山が写っているけど(^-^;見づらいですネ

P1290026

今日も何時ものココで折返し帰還しました(゚ー゚;

本日の走行 44.25km

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

平日ヘルシー走

寒さのため(寒ッ)今日も朝寝坊(^-^; 午後までは天気も持ちそうなので、ヘルシー出撃~P1230021

雪模様の空の下、菖蒲支所辺りまでやってきたけど、降りそうな気配になってきたので、何時もの公園往復は諦め、クリテ周回で引き返す(゚ー゚;

平日カロリー消費走は短かったけど(^-^;

P1230024

まだ食べていないグランドキャニオンバーガーが食べたくて、昼マックしちゃいました(゚ー゚; これで今日は間違いなくカロリーオーバー( ̄Д ̄;; おつカロリー様でした(@Д@;

本日の走行 30.29km

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

山王橋公園往復走

今日も寒いっ~ス(@Д@; 暖かい布団から中々起き出せず(^-^; 準備をして走り出したのは10時過ぎ(゚ー゚; ヘルシーを北上

P1160017

見沼用水では見かけた事の無い白い鳥が(゚o゚) 白鳥?

P1160019

でいつもの公園(o^-^o) もう少し距離を走りたかったけど、2枚重ねのグローブをしてても指先が痛いくらい今日は冷たくて寒かったので、結局折返し帰路に着きました(^-^;

本日の走行 47.45km

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

2012年 初走り

正月は嫁の実家で過ごし、昨夜、家族皆で戻って来ました(o^-^o) で、本日が2012年の初走りです(^-^; 日記を振り返ってみると昨年と全く同じセルフですネ(笑)

P1010251

今日のヘルシーも爆風全快のプチヒルクラ日和でした(゚ー゚;

ヘルシーのお仲間の皆さん^^本年も宜しくお願いします\(^o^)/

本日の走行 45.24km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »