« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月27日 (金)

雨RUN

平日休みの今日は一日中雨(><; 一杯の為に(^-^; 自宅周辺400mコースをJog

042702

LAP01周 0 ~ 400 2'25"91
LAP02周   ~ 800 2'23"38
LAP03周   ~1200 2'22"64
LAP04周   ~1600 2'24"80
LAP05周   ~2000 2'29"90
LAP06周   ~2400 2'28"15
LAP07周   ~2800 2'26"91
LAP08周   ~3200 2'20"72
LAP09周   ~3600 2'20"25
LAP10周   ~4000 2'17"71
TOTAL              24'00"37

042701

最近お気に入りの黒ホップ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

2キロ Jog

日月と連休し、月曜の平日休みの今日も昨日と同じく雨(><; 折角の休みに連日で降られると気分も滅入ります(。>0<。) 霧雨が降る中、自宅周辺400mコースをJog

2012042320450000

400m×5周 2km

少しでも走ると気分も違い(^-^;

2012042320460000

ビールも美味しく頂けます(^^♪

Oranjeboom premium lager

ドンキで見つけた オランダのビールの銘柄!原産国はドイツとか

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

日曜Jog

昨夜は友人達と一緒の食事(焼き肉食べ放題)で、午前様の帰宅( ̄Д ̄;; しっかり増量して身体も重い本日は、朝からスッキリしない空模様(@Д@; とりあえず昨夜のカロリーを消費すべく少しでも走ろう!って事で、自宅(区画ブロックをジョギングシュミレーターで400mを計測)の周辺コースを走る(汗;

400m×11周 4.4km

http://42.195km.net/ (ジョギングシュミレーター)

息子の中学の部活で必要な物があると言う事で、お昼前に皆でショッピングに出掛け正午過ぎに帰宅(^-^; 子供達が早速腹減ったと騒ぐので、皆で即席のカップラーメンの昼食を済ます(゚ー゚;

走り足りない(また重い物を食べた)ので、子供達と一緒に走りに出掛ける(^-^; 遊びがてら子供達と西城沼公園を周回♪

0422

息子は2周!娘と父は5周!\(;゚∇゚)/

Run 850m×5周 4.25km

本日もRunのみ(^-^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

西城沼公園Jog

平日休みの本日は、西城沼公園へJogに出かける

041701

1周850m

041703 

公園内は土、芝等で、足への衝撃も柔らかく走り易い

041704

Run 850m×10周 8.5km

平日トレの本日はRunのみ(゚ー゚;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

お花見白岡RUN

毎度の事で、休みの前夜は撮り溜めた映画、ドラマ等をついつい観て、夜更かししてしまい早起き出来ず(@Д@; 今日も9時半起床(゚ー゚; トースト1枚とアイスコーヒーの朝食を済ませて、さて今日はどーしよう(・・?

041303

風も強かったので自転車活動はちょっと躊躇してしまい、白岡総合運動公園へJOGに出かける(^-^; 軽く汗が滲む程度にストレッチしてRUNトレのスタート

041302

白岡総合運動公園のジョギングコースは、足に優しくゴムチップウレタン樹脂舗装で1.1kmと距離表示もあり走り易い♪

Run 7.7km

RUNトレ後、杉戸町へ移動、新聞広告の割引券があったので

041301

4月11日(~13日オープニングイベント)に開湯 杉戸天然温泉 雅楽(うた)の湯で、トレーニング後の汗を流してきました♪

施設の感想として、総じてちょっと高級感のある宮沢湖温泉 喜楽里 別邸(料金的にも)の様な感じでした♪主観ですが悪くないです^^家族皆でまた来たいと思いました♪

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

ヘルシーロードお花見jog

平日休みの今日は、正午前からヘルシーロードへjogに出かける

P1010295

心地よい汗をかながら、花見して走るのは気持ち良いが、まだ身体が重いのでjogでも辛どい(@Д@;

P1010296

舗装路より、なるべく芝や土などの不整地を走り、膝、足首等への負担を和らげる♪

Run 7km

短時間でもRUNだと負荷トレーニングになりますネ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

山王橋公園往復走&白岡jog

夜更かししたけど何とか8時半起床(^-^; 今日は息子も一緒に9時少し前にヘルシー出撃~

P1010292

今日もヘルシーは風が強いっス(@Д@; 向い風の中何時もの場所まで(o^-^o) 暫し休憩後折返し復路を走る途中、柴山の信号を越えた先の常福治のあるトイレ付近でノブさんと遭う;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 近々山練に行こう等の話をして帰路に着きました。

本日の走行 44.72km

帰宅後、素早く着替えて暫し休憩後、白岡へ走りに出かける(^-^;

P1010293

100m毎にkm表示のある白岡総合公園を

P1010294

息子と一緒に5周回\(;゚∇゚)/

Run 5.5km

今日のRUNトレも疲れたっス(゚ー゚;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

山王橋公園往復走&白岡jog

日曜は月初と新年度が重なり、休めなかったので、本日月曜に振替え(^-^; 平日休みの今日は、10時頃からヘルシーへ出撃~

P1010289

何時もの公園で暫し休憩後、折返し帰路、伊奈線手前の”たかはし橋”の見沼用水路左側を走行していると、対岸より聞き覚えのある呼び声がw(゚o゚)w なんと久し振りの katsuさんでした^^ お友達(先輩)とご一緒でリハビリ走行との事で利根大堰辺りまでと北上して行きました。バイクがニューバイクのKUOTA !!(゚ロ゚屮)屮になっており、呼び掛けられた時は全然分りませんでした(゚ー゚; katsuさんも始動で嬉しい限りです♪(ニューバイクの画像撮り忘れてしまったっスorz)

本日の走行 44.74km

帰着後、軽くエネルギーを補給、素早く着替えて息子と一緒に白岡運動公園へ走りに出かける

jog 8km

ここのところRUNも交えてトレーニングしているけど、全然体重が減らないっス(@Д@;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »