« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月25日 (月)

城沼公園Jog

日月の連休で平日休みの今日は、昨日の疲れが残っているのか(・・?身体が重く(@Д@; モチベも低下中( ̄Д ̄;;

2012062521010000

身体もダルい今日は、ロードでの出撃も億劫で、自宅周辺コースもアスファルトだと固く重い身体に響くので、車で10分位走って城沼公園へ移動

2012062521030000

身体に易しい不整地を走る

城沼公園Jog 900m×5周

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

山練

今日は久し振りに、かっちゃんと一緒に都幾川村方面へ山練です^^

2012062419450000

緑のヘルシー沿いにある津軽屋(酒屋)さんに 8時に待ち合わせして ヘルシーロードからスタート(◎´∀`)ノ 本日のコースは ヘルシー ⇒ 伊奈町を抜け ⇒ 荒川CR ⇒ 明覚駅 ⇒ 横郷峠 の往復走(o^-^o)

2012062419460000

2人で快調に走り、予定通り2時間半くらいで横郷を登頂\(;゚∇゚)/ さっさと折り返して2012062420050000

高坂駅近くにある 手打ちうどんの 麦笛で昼食をとって、帰路、上尾のセオさんでギア調整をしてもらい、14時30分には帰着できました(^^♪

本日の走行 103.25km

”かっちゃん”本日は、山練にお付合い有難うございました♪

久々のロングでの山練で、足が攣りまくりです(@Д@; 今日は疲れたので早々に寝ますオヤスミなさいzzzzz

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

山練(甘利山HC)

梅雨の中休み♪で、平日休みの今日は早起きして遠征する事に

2012061518240000

途中、トイレ休憩で狭山PAに寄る

2012061518250000

ついでにサンドウィッチとアイスコーヒーの朝食

圏央道~中央高速と乗り継いで韮崎ICで下りて

P6150086

韮崎市役所に車を駐車(^-^; ついでにトイレをお借りして、走る準備が出来たので甘利山に向って出撃~\(;゚∇゚)/

P6150056

市役所から甘利山入口までのアプローチは1kmくらいだけど、結構上りで既にインナーに落ちてます(@Д@;

P6150085

ここからがスタート地点(・・?

P6150083

前半は九十九折がなくダラダラと上り感じで

P6150084

ここがキツかったっス( ̄Д ̄;;(画像は下り時に撮影)

P6150083_2  

途中、サルとかタヌキ(撮れなかったけど)が横切ったり

P6150082_2 

標高800m地点

P6150080

標高1000m地点

P6150079

1000mも越えたし、ゴールも近いのかなぁ(^-^;

P6150078

えェェェーーあと6kmもあるんですか(@Д@;

P6150077

1200mを越えても先はまだまだ.......

P6150076

あと5kmも

P6150075

残り6km地点から後半は、こんな感じ時の九十九折に

P6150074_2 

九十九折になるので、後半は少し楽(^-^; 前半は頑張りすぎない様にマイペースで上れれば、後半ペースアップも可能(゚ー゚;

P6150071

途中に甘利山神社(急階段)があります。

P6150069

もうそろそろゴールも近いかなぁ(;´д`)

P6150068

やっとゴールだぁ\(;゚∇゚)/

P6150067

眼下に韮崎市の町並みが霞んで見えます(^-^;

P6150057

甘利山グリーンロッジで一休み

P6150065

管理人のおじさんが、休んでいきなさいよ!とコーヒをご馳走してくれました♪(ご馳走様でした) 実はココの管理人のおじさんが働きかけてhttp://hill-challenge.jp/race06.php 開催(6年かけて)される運びになったそうです♪ 計測コース11.7km、標高差1146m、平均斜度9.6% 色々、貴重な話しを聞かせて頂いて有難うございました♪とお礼を述べて、折り返し復路に向う^^; 下りは慎重に走り(記事上の画像は全て復路の下り時に撮影)、駐車場所の市役所へ戻って、着替えてからトイレを借りて帰路に着きました(^-^;

本日の走行 31.46km

甘利山は甘くなかったゼ(゚ー゚; ワイルドだろ~( ̄◆ ̄;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

利根大堰往復走

平日休みの今日は、久し振りに山練と思って出撃したけど、1人だと中々モチベも上がらず(^-^; そのままノンストップで北上して利根大堰で折返し(゚ー゚;

2012060422080000

トイレ休憩後、直ぐに帰還しました( ̄Д ̄;;

68.81km

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

山王橋公園往復走

雨の予報なので、早めに起床(って言っても8時半だけど^^;)して、降る前に少しでも走ろうと、さっさと準備をして9時にはヘルシー出撃~

2012060320450000

何時もの公園折返しで今日の自転車活動は終了(^-^;

本日の走行 44.09

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »