« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

クリテ周回

前夜はオリンピックTV観戦で、お決まりの朝寝坊(^-^; 既に陽は高く凄い暑さ(@Д@; この暑さの中を走る気もせず、午前中はウダウダと過ごす(゚ー゚;

2012073020260000

それでも晩酌するために、覚悟を決めて15時前から2時間くらい走りに出る、今日はクリテコース5周回のみ( ̄Д ̄;;

本日の走行 41.65km

2012073020240000

走るのは、この一杯の為に(^-^;
(ベルギー産発泡酒、ホームセンターで見つけました♪ライトな感じで飲み易いっス)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

群馬は雨でアタックならず

出掛け時の地元埼玉は晴れでしたが、群馬は雨でした(><; 一応、待合せ場所のスタート地点まで行きましたが、晴れる気配もなく、ノブさんと相談の上、涙のDNS(泣)

昼には埼玉に戻って来たけど、カンカンギラギラにsun晴れてます^^; 暑い中をヘルシー出撃~ 北上途中、後方からkatsuさんが来て、拾ってくれたので、本日は一緒に利根大堰往復走でした^^ (ここのところメールBOX不具合で画像保存できない為画像無し)

本日の走行 67.72km

katsuさん!本日はお付合い頂き有難うございました♪

飲み会企画を掲示板にUPしましたので、宜しくお願いします^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »