« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月26日 (日)

赤城旧道HC

道の駅 の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡 に9時30分に ノブさんと待ち合わせし、本日やっと赤城山の旧道をアタックしてきました^^ 

Picsay1345987311

駐車場所で1枚

Picsay1345988127

走り終わって、吉岡温泉の食事処で1枚

本日の走行 37.65km

ノブさん、本日はお世話になりました^^
また宜しくお願いします♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

峰の原高原クロカン練

昨夜から嫁の実家に帰省中で、今日は自分だけ電車でトンボ帰りっス(;´д`) で今朝は、息子と一緒に午前中のうちに

2012080622110000

http://www.city.suzaka.nagano.jp/enjoy/shisetsu/crosscountry/

高地トレーニングで菅平です^^; 1600Mの高原は下界と違い涼しい(o^-^o) 走る環境としては最高っスね♪

2012080622120001

夏休みを利用してか、沢山の各学校等が陸上合宿をしてます。

コースは、1km、1・5km、2.0kmの3コース!受付を済ませて、息子と一緒に学生に混じって、我々は2kmコースを2周回と半分(^-^; 今日のトレーニングでした^^

Run 5km

夏休み(盆休み)は、自転車がなくてもココでトレーニング出来そうです(^-^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

古代蓮の里往復走

今朝も早くから暑いっス(@Д@; 今日も何時もの様にヘルシー出撃~

2012080519050000

いつの間にか圏央道もココまで伸びてます(゚ー゚)

2012080519060000

北上して利根大堰までと思ってたけど、余りの暑さに、目的地を古代蓮に変更(゚ー゚; 木陰で小休止後そのまま帰還しました(^-^;

本日の走行 55.60km

これから家族で、嫁の実家に帰省です!
明日自分だけ電車で戻り、会社が夏季休暇(盆休み)に入った時を利用して迎えに行きます(^-^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »