« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月11日 (火)

山練

週末は長男の中学の体育祭があり、バタバタと忙しく、おそらく走れないだろう(・・?と、平日休みの本日は、ロングの山練でサクッと距離を稼ぐ事に(^-^;

Picsay1347359669

戸守のローソンで1度水分補給後、一気にココまで^^;

Picsay1347359517

久々の白石峠っス(@Д@;

Picsay1347359470

やっぱ、ココは何回上っても辛いっスね\(;゚∇゚)/

持参したカロリーメイトでエネルギー補給後、直ぐに折り返し帰還しました(^-^;

本日の走行 120.23km

久々の100km越え、たまにはロングで走らないと、気持ちも体力も弱くなっちゃいますネ(汗;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

山練

平日休みを利用し、JAPANCUPコースを走ってきました\(;゚∇゚)/

Picsay1347002345

スタート地点

Picsay1347002881

苔が凄かったので一応撮っておく(ヘルシーの仲間には苔好きな方々がいる^^;)

Picsay1347003263

始めは周回しようと思っていたけど、最初にちょっと迷って森林公園内の上りを数箇所(7km程)ウロウロとして脚に来ていたので(@Д@; 1周で終了(゚ー゚;

http://chizuz.com/map/map1510.html

JAPANCUPコース 14.1km

スタート地点に戻り、着替えて車に自転車を積んで本日の自転車活動は終了( ̄Д ̄;;

本日の走行 22.42km

走ってヘロヘロになった後の汗を流しに、宇都宮市にあるスーパー銭湯コール宝木之湯へ移動

Picsay1347004425

サウナでもたっぷり汗を流して、本日お目当ての

Picsay1347004694

餃子専門店 正嗣

Picsay1347004933

宇都宮餃子の双璧で 『みんみん』 『正嗣』

家族へのお土産に、持ち帰りを1つ購入し帰路に着きました(^-^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »