« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月15日 (月)

三峰HC

最近はヘルシーの往復走ばかりだったので、平日休みの本日は、早起きして車載で秩父方面へ向う

Picsay1350297242

道の駅 大滝温泉に到着

Picsay1350297347

早速準備をして9時30分過ぎにスタート

Dsc_0048

大滝温泉からスタートして、少し走ると←三峰神社方面 山梨方面→ の交差点

Picsay1350300072

大滝温泉から5kmくらい上ってくると、トンネル入口

Picsay1350298000

トンネル入口(二瀬ダム)から、10kmくらい上って三峰神社前の有料駐車場(自転車だからモチロン無料)の到着

Dsc_0054

神社へ行くには、500m(往復すると1km)以上歩かなければ行けないと言う事が分かり、断念(ビンディングで往復を考えると)^^;

しかたないので、トイレだけ済ませて直ぐに折り返す

Dsc_0055

12時半には、大滝温泉に戻ってこれたので

Picsay1350298694

食事の前に、遊湯館で汗を流して

Dsc_0057

郷路館でランチ

Dsc_0059

そば御膳をオーダー(蕎麦が不揃いで噛み応えもあってここの蕎麦は美味しい♪)

往路は下路で来たけど、復路は高速を使って16時過ぎには帰還できました^^

本日の走行 41.25km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

山王橋公園往復走

10月に入り朝の早い時間は少し肌寒いくらいっスね~

Picsay1350219115

ヘルシーを北上して、何時もの公園で休憩(^-^; 午後から所用の為、本日も公園往復走のみです(゚ー゚; 最近は公園往復走ばかりですが、とりあえず走ってます(^-^;

本日の走行 44.03km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »