« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月 3日 (日)

ハルヒル

結構盛り上っている噂の”ハルヒル”してきました^^;

Picsay1362297505

思えば山らしい山を上ったのは去年の紅葉ライド!3ヶ月以上振りの山、しかも榛名山(榛名富士を見るために)good 2013年の初山練が榛名山!最後まで上れるのか俺^^;

Picsay1362316305

いつもより早起きして、スタート地点の榛名支所に10時前に到着、最初は1度車で上って路面状況を確認し仕切り直しの10時30分過ぎにスタート~

Picsay1362297251

榛名神社まで10kmちょい、ココまではそんなにキツくもなく、何とか息も上がらず順調に進んできましたが、この先の4kmちょっとがキツ(@Д@;かったっス

Picsay1362297290

Picsay1362297353_2

シンボルです(゚ー゚;

Picsay1362297472

斜面、道路端には凍った雪が少し残っている箇所もありますが、全体的に凍結もなく当日の路面状況は、試走には問題ありませんでした(が砂が結構凄いです)

Picsay1362297538

湖面は凍ってました(^-^;

本日の走行 32.2km
榛名湖コース総距離 16.1km (計測距離14.7km)

タイムは80分でした(^^; 90分切れれば良いなぁと思っていたので、まずまずでしょう^^

試走される方、凍結は大丈夫でしたが、砂が思ったより浮いているので気を付けて下さい。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »