« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月26日 (日)

山練

今日は7時に起床、久し振りに息子と一緒のライドです、ロングの山練予定なので8時には出発です^^

Picsay1369574109

途中パンクとかあったので、明覚駅に着いたのが11時過ぎでした

Picsay1369574056

トイレ休憩を済ませて、いよいよ峠に向けて出発

Picsay1369572241

横郷を上りました\(;゚∇゚)/ 休憩後、このまま折返し、

Picsay1369572200

近くまで戻って、2人で焼き肉ランチを食べて帰還しました^^;

本日の走行 104.90km

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月19日 (日)

榛名山ヒルクライム

第1回大会と言う事で、榛名山ヒルクライム大会に参加してきました。

Picsay1368967659

パレード走行後、第7組目のウェーブスタート!

Picsay1368967698

計測終了後、少し先にあるゴール地点

Picsay1368967745

会場で来場者の皆さんに、無料で配られていた なめこ汁♪ この後、順次下山して、集合場所の会場、榛名体育館で完走証を受け取り早々に家路に着きました^^;

榛名山コース 計測距離16.1km 計測タイム1:11'34

70分は切って、せめて60分台にしたかったっス(@Д@;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

山練

先々週、上らずに退散してしまったので^^;今日は気合を入れて出撃~

Picsay1368358913

アタックしてきました(@Д@;

Picsay1368363565

久し振りの白石峠は、やっぱり辛つかったス\(;゚∇゚)/

本日の走行 122.22m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年5月 7日 (火)

トレラン

GWは全出勤でした(><;で、平日休みの本日は、風が物凄く吹く荒れているので(@@;自転車活動は自粛する事にして、やって来たのはこちら

Picsay1367930589

Picsay1367930715

色々コースがあったけど、選択したのは稲荷山コース 3.1km

Picsay1367930871

Picsay1367930954

Picsay1367930987

Picsay1367931281

何とか、歩くより速いスピードで登って、頂上に到着\(;゚∇゚)/ 約45分くらいでした(゚ー゚; 高尾山自然研究コースマップによると目安タイム90分(歩く)なので、約半分くらいのタイムで登れたので、まあまあでしょうか(^-^;

Picsay1367931251

復路は、舗装された1号路を下って、麓の駐車場に戻り昼過ぎには帰着できました♪

次回は家族と時間を掛けてゆっくりハイキングしたいと思います^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »