« 山練 | トップページ | 山練 »

2013年5月 7日 (火)

トレラン

GWは全出勤でした(><;で、平日休みの本日は、風が物凄く吹く荒れているので(@@;自転車活動は自粛する事にして、やって来たのはこちら

Picsay1367930589

Picsay1367930715

色々コースがあったけど、選択したのは稲荷山コース 3.1km

Picsay1367930871

Picsay1367930954

Picsay1367930987

Picsay1367931281

何とか、歩くより速いスピードで登って、頂上に到着\(;゚∇゚)/ 約45分くらいでした(゚ー゚; 高尾山自然研究コースマップによると目安タイム90分(歩く)なので、約半分くらいのタイムで登れたので、まあまあでしょうか(^-^;

Picsay1367931251

復路は、舗装された1号路を下って、麓の駐車場に戻り昼過ぎには帰着できました♪

次回は家族と時間を掛けてゆっくりハイキングしたいと思います^^

|

« 山練 | トップページ | 山練 »

コメント

一人で高尾山?
アクティブだね~
月末に登山に行く予定ですww

投稿: katsu | 2013年5月 8日 (水) 09時04分

katsuさん こんばんワ
もちろんソロ活動っス^^;
登山!良いですねェ
最近トレイルランにも
興味があります♪

投稿: コージ | 2013年5月 8日 (水) 22時06分

うっす! コージさん

GW全出 お疲れさまでした・・・
高尾山に 行かれたのですね!

家族deハイキングの 訪問リストに入ってます
いろんなコースが有って 楽しめそうですね^^
ご家族と行かれる時 タイミングが合えば我が家も!!

投稿: goodjob | 2013年5月10日 (金) 07時22分

goodjobさん こんばんわ
最近は観光地と化した高尾山!
と言う事で甘く見てました^^;
思ってたより辛つかったっス(汗;

合同ハイキング良いですネ~♪
土日は超早くからでないと
近場の駐車場は満杯です。

投稿: コージ | 2013年5月10日 (金) 23時05分

うっす! コージさん

5月9日(木)に メールをお送りしてます (^^ゞ
ご覧いただければ・・・ 幸いっす♪

投稿: goodjob | 2013年5月11日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323686/51536218

この記事へのトラックバック一覧です: トレラン:

« 山練 | トップページ | 山練 »