« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月24日 (月)

利根大堰往復走

昨日のリカバリーと言う事で、平日休みの今日は10時前にヘルシー出撃~ 何時もの休憩所手前で久し振りに かっちゃんと行き会いました^^ そのまま一緒に走って

Picsay1372077354

見沼元圦公園でちょっと休憩して、直ぐに折返し

Picsay1372077397

古代蓮で うどんでランチをと思ってましたが、お店が休みでした(><; orz かっちゃんにゼリーフライをご馳走になりました^^

Picsay1372077486

帰りがてら、ちどり でランチです♪

Picsay1372077431

ひもかわうどん なめこ汁を頂きました^^ ランチも かっちゃんにご馳走になってしまいました^^; ご馳走様でした<(__)> 7月のツーリング、タイミングを合わせて是非走りましょう♪と話して2時過ぎに帰還しました^^

本日の走行 69.94km

かっちゃん 本日はお世話になりました^^有難うございました^^ご馳走様でした♪

ヘルシー仲間掲示板に(暑気払い)トピをUPしました^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

足利練

  本日はここ足利市市営北多目的広場駐車場に9時に待ち合わせ

Picsay1371987926

既にK坂君親子も到着し、準備OK!今日のコースを説明しスタート

Picsay1371987966

ウォーミングアップを兼ねて織姫神社まで上って

Picsay1371988014

ココまでやってきました^^; ここから上までフリー走行

Picsay1371988048

中学生の2人は流石に速い、あっと言う間に離され、見えなくなってしまいました^^;

そのため上っている姿の画像なし(^-^; 藤坂峠を上りきって1枚^^ その後、松田側ダムで暫し休憩して水分補給後、本日メインの長石林道!フリー走行でスタートです。

Picsay1371988093

やはり若い2人は速い!付いていけませんでした(汗; 十分休憩して、折返し下って馬打峠を上って足利市内に戻り

Picsay1371988141_3

やって来ました グリル やまとや食堂

Picsay1371988254

もちろん^^息子とカツ丼をシェアして食べました^^

K坂さん親子は、パパがソースカツ丼で、T君がチキンかつカレー をオーダ~ です^^Picsay1371988219

このボリュームです^^;流石にT君1人での攻略は厳しく、最後は皆で一口二口加勢しました(^-^; 恐るべしでス(゚ー゚; グリル やまとや食堂さん(@Д@; 完食後は、デポ地の駐車場に戻り、また来月走りましょうと約束して、このまま帰宅しますと言うK坂さん親子と別行動で

Picsay1371988288

足利市内にある 幸の湯さんで、ゆっくり一汗流して帰路に着きました\(;゚∇゚)/

本日の走行 47.95km

子供の成長は早いですね~ 上りで着いていけなく完敗っス(゚ー゚;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

利根大堰往復走

平日休みの今日は蒸し暑くなる前にヘルシー出撃~

2013061721500000

冠水してますたorz(@Д@;

2013061721510000

久し振りにココまで来たので

2013061721520000

先週、かっちゃんのブログで、行田サイクリングセンターのアイドルの紹介をしていたので、会いにやってきましたが^^;あまりの暑さに受付奥で涼んでおりました(^-^;

トイレ休憩後、風が出てきたヘルシーを向い風に抗って帰宅しますた\(;゚∇゚)/

本日の走行 68.96km

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »