« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月18日 (日)

ユネスコパークin信州高山ヒルクライムチャレンジ

嫁の実家に帰省中!何かイベントが無いか?探していたら(・・?ありました(o^-^o) エントリー締め切り期限が8/10? 一応8日にイベントを見つけ直ぐに申し込みました^^

本日、嫁の実家から自走で会場に向かう^^; 途中、同じく自走してきたYさん(http://asadillo-y.blogspot.jp/)と知り合う♪『Yさん、許可無くブログ紹介スミマセン^^;』

Dsc_0018


山田温泉玄関口の大湯があった場所が新しい施設になってました(・_・) 素晴らしい事にバイクラックまであり嬉しい限りです(o^-^o)

Dsc_0020_2

山田温泉スキー場で受付を済ませ!スタート地点に移動

Dsc_0023

8:50分スタート(ヒルクライムコース10kmの村道は木漏れ日が多くて走りやすかったです♪)

Dsc_0026
約50分くらいでゴールできました\(;゚∇゚)/

Dsc_0025

ゴール後は、冷たい果物が振舞われ

Dsc_0033
火照った身体に、冷たいキュウリが美味しかったっス♪ 明日から仕事なので、これから(渋滞する前に)埼玉へ帰る為に閉会式後、皆さんより一足先に下山させて頂きました^^ 

本日参加の皆様お疲れ様でした♪また来年宜しくお願いします♪






| | コメント (8) | トラックバック (0)

峰の原 ヒルクライム

14日~18日まで盆休みで嫁の実家、長野県に帰省中で~す^^; 早速14日は午前中から、息子と二人で菅平方面へ走りに出かける(^-^;

Dsc_0004_2

2~3年前に走った 「カクタスカップin峰の原 ロードヒルクライム」の 大谷林道コースをトーレス (゚ー゚; 1500mも上ってくると流石に涼しい\(;゚∇゚)/ 汗が引いて風邪引かないうちに早々に折り返し本日の昼食場所に移動

Dsc_0013

で本日のランチは

Dsc_0011


オヤジはAランチ ¥399(9品) 息子Bランチ ¥399(10品) を頂きました(o^-^o) ランチは他丼物含めて¥399(税別)のランチも多く 良いお店でした♪ と1日目の走行終了です(^-^; 







| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月)

山王橋公園往復走

平日休みの今日は、だらだらとしてしまい^^;9時過ぎにヘルシー出撃~ 北上していると”ちどり”の手前で、古代蓮を折り返してきた かっちゃんと行き会いました^^

Picsay1375673134

そのまま何時もの公園まで付き合って頂き、暫し休憩して折り返しランデブー走行で帰路に着きました。

本日の走行 44.20km

かっちゃん わざわざ折り返しお付き合い走行して頂き有難うございましたヽ(´▽`)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »