« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

白石峠アタック

日曜休みの本日は、K阪さん親子とお山に走りに行こうと言うことで、K阪さん自宅前に9時前に待ち合わせ、準備はOKでヘルシーロードを走行し、何時もの様に途中伊奈町から大宮ゴルフ場を抜けて、途中から荒川CRを少し走って、最初の休憩場所 川島農産物直売所でトイレ休憩(^-^;

Dsc_0054

順調に走って

Dsc_0060

正午前に本日の目的地

Img_20130929_224649

白石峠にやってきました(゚ー゚;

Dsc_0057

ココからは、各々のペースでフリー走行

Img_20130929_223455

なんとか各自のペースで上りきりました^^; 夏日の本日、頂上は多くのローディーで賑わっておりました^^ 暫く休憩後、折り返し下って

Dsc_0066

少し遅くなりましたが、やすらぎの家で昼食です♪

Dsc_0072

みんなで、天ぷら盛りうどんを食べ

Dsc_0075

トトロに挨拶して、陽が短いこの時期なので、急いで往路と同じコースを走って帰還しますた\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 127.45km

久し振りのロング、疲れました(^-^; 本日は有難うございました K阪パパ、T君
















| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月28日 (土)

Superフライデー

期間限定と言う言葉に負けてしまい、昨夜ガッツリと頂きましたorz

Img_20130928_073105

ロッテリア エビツリーバーガー(5段)

で、カロリー過多なオヤジは、食べた分以上のカロリーを走って消費しなければいけませんが(^-^; 今日は娘の運動会(゚ー゚; 朝から応援です(o^-^o) 娘の参加種目を観覧し、15時前にヘルシーへ出撃~

Dsc_0013

陽も短くなったこの時期、余り距離を伸ばせず古代蓮の里の往復走でした(^-^;

本日の走行RED 60.88km

今日の走行距離だと、エビツリーバーガーのカロリーに負けてますネ(@Д@;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月23日 (月)

清澄坂

昨日は所用で走れなかったので(><; 秋分の日の本日は、9時過ぎにヘルシー出撃~ と利根大堰往復走かと考えながら走行中、今日はシートポジションを1cm下げたんだ(データ上3~4cm高いとアドバイスを頂いていた)と思い出し、県道伊奈線の前で、急遽物見山方面へ上りに行く事に決め伊奈線を左へ進路を変える、伊奈学園前を通って大宮ゴルフ場を抜け、休憩なしで物見山の横にある清澄坂までやってきた(^-^;

Dsc_00011

勾配が緩い側から一度上って下り、再度この場所からアタックです!

Dsc_0002_2

距離はそんなに長くはないが勾配はかなりキツイ、坂トレに最高な場所、清澄坂ですネ!さっさと下って、雲行きが怪しくなって来たので、急いで折り返し風の出てきた荒川をプチヒルクライムして

Dsc_0003_2
寄り道です(^-^; 三○さんからの2014年モデル○V○の情報に気持ちをグラッと揺らされて(゚ー゚; 物欲をグッと堪えて帰還しますた\(;゚∇゚)/

本日の走行Orca 86.73km






| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年9月18日 (水)

チャリ通

9月に入って、やっと涼しくなり走りやすくなったけど、竜巻、台風とかあったりで、天候不良で最近は中々走れていません(@Д@; って事で!

Dsc_0050

久しぶりに チャリ通です\(;゚∇゚)/

本日の走行 KHS通勤往復 44.02km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年9月 2日 (月)

平日~山王橋公園往復走

月末月初の土日は休めなく仕事でした(><; で平日の今日明日と連休にしました^^; 平日休みの今日は、10時過ぎにヘルシーへ出撃~ 北上してると菖蒲町を越えた辺りで、何時もの公園を折り返してきた かっちゃんと行き会いました♪今日は会社の同僚の方と一緒でした^^今日はドウモでしたo(*^▽^*)o

Dsc_0038

今日も公園折り返しっス(゚ー゚;

Dsc_0042

ヘルシー(見沼用水)ロード ”喫茶 遙” 前の十字路は 南下の際は十分注意下さい、左側に寄って走行しているとガラス片の洗礼に見舞われます^^;自動車事故があったのか? 暫く前からこの状態だけど中々除去されませんorz

本日の走行 55.10km

ヘルシーロードを走行されているローディーの皆様お気を付け下さいませ(^-^;






| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »