« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月28日 (月)

利根大堰往復走

平日休みの今日は10時半過ぎにヘルシーへ出撃~

Dsc_0080

先週の現場検証を兼ねてココまでやって来ました^^;
【先週の話】
先週の月曜日、台風26号通過後のちょうど一週間前、125号線のアンダーパスは右(車道)側は、雨の翌日は冠水しているので、左側サイクリングロード側を走行、十分速度を落とし徐行で進入したツモリでした(゚ー゚;

Dsc_0082

出口付近のグレーチングで落車(@Д@; 一瞬何が起きたか(・・?分からず、気が付いたら転がっていたorz(。>0<。) ヘルメットは頭の代わりにパックリw(゚o゚)w

Dsc_0086

利根大堰まで走り、折り返し手前の公園でオニギリと缶コーヒーでランチ♪昨日新調したヘルメットと一緒に(^^♪ そのまま寄り道せずに帰還し本日の自転車活動は終了。

本日の走行Orca 65.73km





| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月27日 (日)

ショップサイクリング

台風が過ぎた快晴の本日は、みさかサイクルのショップサイクルに初参加^^ 7名の参加者で9時スタート!最初の休憩場所、お馴染みの戸守ローソン

Img_20131027_224224

何時の間にか立派なバイクラックが(^^♪

Dsc_0070

ときがわ町の田中交差点近くのセブンで、2回目の休憩

Img_20130929_224649

その後、皆でやってきました白石峠^^;

Img_20131027_215348

コンパクトに慣れた身体にはノーマルクランクはキツいっス(><; 前回より2分の短縮となったけど、40分切ならず(汗; あともう少し(^^; もう少し自身の軽量化が必要っスね(o^-^o)

Dsc_0077

皆で堂平まで上り

Img_20131027_215453

何年振りかで久しぶりに来たけど、天文台前には何時の間にかバイクラックが♪

Img_20131027_220255

天文台の中、1階で食事が出来る様になっていた♪ここで皆でランチに、オニギリと豚汁を食べて、陽が短いので折り返し帰路へ、下りは雨の滲みだしがあり、慎重に下って復路は追い風に乗って、来た道を順調に走りシップに帰着、皆さんに挨拶して暗くなる前に帰還しますた\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 123.28km

ご一緒させて頂きました皆様、本日は有難う御座いました^^
また宜しくお願いします♪
















| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月14日 (月)

道の駅 はにゅう 往復走

昨夜の楽しい♪旨いお酒で^^今朝は二日酔い気味っス(@Д@; 酒を抜かなきゃ~と言う事で、何とか11時前にヘルシーへ出撃~

Dsc_0062

今日は、道の駅はにゅう迄やってきました(゚ー゚; もう少し距離を走りたかったけど、出るのが少し遅かったので(^-^;

Dsc_0060

5分でランチして、折り返し帰還しますた\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 75.03km

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

利根大堰往復走

所用を済ませて、11時過ぎにヘルシー出撃~ 今日は北風が凄いっス(゚ー゚; 向かい風に抗って北上し、ノンストップで利根大堰までやってきました\(;゚∇゚)/

Dsc_0047

ソロ活動なので、持参のおにぎりと缶コーヒーの5分でランチ(^-^; そのまま折り返し、

Img_20131013_154030

コスモスを観て、本日の自転車活動は終了

本日の走行RED 67.61km

飲み会があるので、その前にもう一汗かきにサウナへGO

Dsc_0049_2

一汗流して

Dsc_0050

復katsu快気(飲み会)祝い 本日の飲み会場に^^;

Dsc_0054_2

美味しく頂きました^^これからも宜しくお願いします♪

有難うございましたヽ(´▽`)/







| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年10月10日 (木)

やまなし

平日休みの今日は、お山無しでロングで行ってみよう~

Dsc_0030

という事で、久々に刀水橋までやってきました\(;゚∇゚)/ そのまま折り返しです(^-^; 案の定、帰路は向かい風っス(゚ー゚; 利根大堰辺りまで戻り

Dsc_0034

正午を過ぎたので、自販機で購入した缶コーヒーと持参のおにぎりで昼食

Dsc_0037

5分でランチ終了(^-^; この後は真っ直ぐ帰還し本日の自転車活動は終了。

本日の走行Orca 100.65km 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

山王橋公園往復走

日月と連休で、平日休みの今日は、午前中に所用を済ませて、13時過ぎにヘルシー出撃~

Dsc_0026


陽が照りつけて今日は暑いっス(゚ー゚; 何時もの公園で折り返し帰還しまスた(@Д@;

本日の走行Orca 43.92km

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

利根大堰往復走

雨が上がり、路面がドライになってきた頃を見計らい、本日は少し遅めの11時過ぎにヘルシー出撃~

Cm131006130953001_2

ノンストップで、利根大堰までやってきました\(;゚∇゚)/午後からは陽も照り付けて暑いくらいの一日になりました^^; このまま折り返し本日の自転車活動は終了(^-^;

本日の走行RED 73.62km

掲示板にカキコミしてますので確認をお願いします^^ タイミングが合いましたら是非宜しくお願いします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »