« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月28日 (木)

リカバリー走

28日の木曜日は、木サイと思っておりましたが、板を確認すると、車載して神流町を走り温泉との事だったので、今回は見送りする事にし、まだ日曜に走った疲れが抜けていないので、今日は疲労抜きに徹す事を決め、久し振りに朝寝坊を決め込む(^-^; それでも習慣からか9時前にはバッチリ目が覚めてしまう(゚ー゚; それではと、ストックの文庫も減ってきたので、通勤電車で読む本を買うべく、土呂にあるショッピングモール内のスーパーBOOKOFFへ出掛け、もちろんの事、100円コーナーの文庫本を5冊程買い込む(o^-^o) 午前中の内に用が済んでしまい暇を持て余して(^-^; ウダウダと過ごす、休みの日は少しでも走らなければと焦燥感に駆られ、する事も無いので少し走る事に(^-^; さっさと準備して14時前にヘルシー出撃~ 疲労抜きのため、軽めでケイデンス90を意識して(゚ー゚;

Dsc_0165

往路は、この時期ヘルシー特有の北風に見舞われ、プチヒルクラ状態で何時もの休憩所(@Д@; 日曜の疲れが残っていてノーマルだとキツイので、コンパクトのOrcaで出撃^^; 少し休んで、復路は、ご褒美の追い風に乗って16時には帰還しますた\(;゚∇゚)/

本日の走行Orca 44.56km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年11月24日 (日)

ショップサイクリング

今日は8時組の山ばっか班に初参加させて頂きました(^-^;

Img_20131124_204614_2

林道 和知線を上って

Dsc_0154_3

本日の目的地、秩父高原牧場までやって来ました(^-^;

Dsc_0162_3

正午を回っていたので、敷地内にあるモーモーハウスでランチを頂きました(o^-^o) この後は、また上り(何峠か分かりません)を2本程上って、折り返し往路と同様に復路も同じルートで、時には40kmオーバーの超特急トレインをローテーションで回し、4時半にはショップに帰着出来ました(゚ー゚; 本日ご一緒して頂きました皆さんに挨拶して、一足お先に失礼させて頂き、5時過ぎには自宅に帰還できますた\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 146.96km

今日は疲れました( ̄◆ ̄;) 足が攣りまくりでヤバイっす(@Д@; 明日は仕事なので、もー寝ます(´△`)Zzzz・・・。o○


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年11月19日 (火)

道の駅 はにゅう 往復走

平日休みの今日は、ヘルシーロードを何時もの様に北上~

Dsc_0131

天気の良い今日は、ノンストップで道の駅 はにゅう 迄、やってきました\(;゚∇゚)/ ちょうどお昼過ぎだったので、持参のおにぎり(特別に今日のは特大)と缶コーヒーでランチ(^-^; さぁ~この後は...........帰ろう(゚ー゚;

本日の走行RED 75.96km

ソロだと自分に言い訳して駄目ですネ( ̄Д ̄;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月14日 (木)

ショップサイクリング

木曜、平日休みの今日は7時過ぎに起床して、軽く朝食を食べて8時過ぎに出撃~ 9時前にショップに着くと、県民の日の今日は、木曜メインのメンバーは温泉に!という事で、ショップ発の9時~走行組は4名の走行です^^; 急遽、社長が呼び寄せた高校生のK藤君が先導して

Dsc_0115_3

戸守のローソン休憩

Dsc_0117_2

ときがわ町の田中交差点近くのセブンで2回目の休憩

Dsc_0121_4

補給食を摂っていると野良が寄っていた^^; その後、田中交差点先の学校過ぎた辺りを左折し温泉スタンドを過ぎて、みかん山を上ってDsc_0122

7月(もう3ヶ月以上も前なんだ)の比企ご神木めぐりの時に走った”大附日枝神社”前まで走り、折り返しです^^;

Dsc_0124

ランチに寄ったのは、ひかり食堂さん^^Dsc_0125_2

かつ定食を頂きました♪ この後、重いお腹を抱え、K藤君の高速列車に乗って、15時過ぎにショップに帰着^^ 社長にコーヒーをご馳走になって16時過ぎには帰還できますた\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 100.29km














| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

ショップサイクリング

7時に起床して、トースト1枚とアイスコーヒーの朝食を済ませて、8時過ぎに出撃~、みさかさんには8時半過ぎに着、 ちょうど山ばっか班が出発でした^^その後8時40分頃に 本日は6名組でスタート~ 高校生のK泉君が先導して、何時もの様にゴルフ場を抜け、圏央道下の側道でK泉君がかっ飛んで行く(゚ー゚ 戸守のローソンで最初の休憩^^; トイレを済ませて出発、清澄を上り、右に左にと曲がって暫く進んでゼブンで2回目の休憩

Dsc_0087

初めて通る道だったので、場所が分かりません(゚ー゚; 休憩後、また知らない道を走って何時の間にか森林公園を過ぎて、道の駅いちごの里よしみ 迄やって来ました^^

Dsc_0088

各々、お好みでランチタイム

Dsc_0091

五目ちらし と エメラルドマウンテン でお腹を満たし 、暫く休憩の後、荒サイを走行し来た道を通って14時前には みさかに帰ってきました^^; 少し談笑後皆さんに挨拶して、一足お先に失礼させて貰い帰路に着きました\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 100.23km

折角なので、自宅近くで100kmに調整し今日の自転車活動は終了! 本日ご一緒させて頂きました皆様有難うございました^^また宜しくお願いします♪




| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »