« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月28日 (土)

山王橋公園往復走

今期は本日から9連休で夜に嫁の実家へ帰省し新年3日戻り予定

Dsc_0283

2013年!走りの締めは Orca で

本日の走行Orca 43.95km

ヘルシー仲間の皆様 今年一年お世話になりました^^
2014年も宜しくお願いします♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年12月14日 (土)

利根大堰往復走

飲む前に走る

Dsc_0256

利根大堰まで走り

Dsc_0260

持参のおにぎりランチ

本日の走行RED 78.06km

Dsc_0264

夜は、ヘルシー仲間の忘年会\(;゚∇゚)/

Dsc_0266

乾杯(o^-^o)

今年一年お世話になりました<(__)>

2014年も変わらず宜しくお願いいたします(^^♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月 8日 (日)

ショップサイクリング

8時発の山ばっか班のお山ライドに参加してきました(^-^;

Dsc_0210

5日の木サイのライド終了後に コンパクトクランクに換えて頂きました♪ って事で、事前に山に備え、 準備万端っス(o^-^o) 本日の参加メンバーは9名(女性1名)で飯能市の子の権現を走ってきました\(;゚∇゚)/

Dsc_0238

最大勾配28%を上って、大ワラジを観て

Dsc_0241

足腰の神様に祈願して

Dsc_0244

台湾料理 福来順さんで、ランチ

Dsc_0246

日替わり定食(みそラーメン+チャーハン)を頂きました^^ この後、重いお腹を抱えて、折り返し来た道を走って、4時前にショップに帰着しました\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 136.83km

本日もご一緒させて頂きました皆様、有難うございました(o^-^o) 今日もヤバ過ぎるくらい疲れましたので、もう寝ますZzzz・・・お疲れ様でした(@Д@;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月 7日 (土)

プチ山練

昨夜は新宿で忘年会があり、帰宅は日付が替わり深夜2時前(゚ー゚; 予定は埼京線(終電1本前)→大宮→深夜バス(ミッドナイトアロー)の帰宅プランでしたが(^-^; 武蔵浦和辺り?で座席が空いてきたので座った(o^-^o)

のが間違いだった、何時の間にか寝てしまいZzzz 気が付いたらココはどこ(・・?日進駅でした\(;゚∇゚)/時遅し、既に大宮方面の上り電車は無し(><;仕方なくタクシーに乗って帰り着いた次第(@Д@; 痛い出費っス って事で、日曜は、山ばっか班に参加させて頂く予定なので、今日は疲労回復して山に備えようと就寝、何故か何時もと同じ時間に目覚めてしまう(゚ー゚; もっと寝ようと、目を瞑るも目が冴えて寝れません(@Д@;

Dsc_0191

午後から予定もあって、余り時間もないって事で、ワープでやって来ました(^-^;

Dsc_01971

コンパクトクランクに換装してもらったので、取り合えず現状確認って事で

Dsc_0201

白石アタックです( ̄Д ̄;;

Dsc_0205

登頂後、STOP押したツモリが押し損ねていた(゚ー゚; 暫くして気が付き再度STOP!30秒超過くらいでしょうか(゚ー゚; 9月の月末近くに初めてEVOで上った時より7分の短縮(^-^; それでも今の実力は 35分という事で(^-^; まだ、みさか練に通って5~6回程ですが、タイムが上がってきました(o^-^o) ベストは5年前?くらいに記録した32分!しかも今より体重が7~8キロ軽量だったって事を思うと、来年の今頃は、30分切りが叶うか(o^-^o)

Dsc_0198_3

二日酔い気味で食欲は余り無いけど、せっかく嫁が持たせてくれたので、持参したオニギリを食べて下山(^-^; 最初は2本くらいと思っていたけど時間も根性も無いので、1本って事でプチ山練(^-^; 本日の自転車活動は終了(゚ー゚;ワープゾーンに戻って、1時過ぎに帰還しますた\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 28.37km

さぁ明日も山練(・・?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月 5日 (木)

ショップサイクリング

今週は6勤してキッかたっス(@Д@; 先週の木曜日以来の久々の休みっス(^-^; それでも何時もと同じ時間に起床して

Dsc_0170

日課の飼い犬の散歩です^^ 自転車で併走しながら運動させるのだが、これが難しい(゚ー゚;

Dsc_0174

そうそうに切り上げ、トーストとアイスコーヒで朝食を済ませて、準備して今日は8時過ぎに出撃~

Dsc_0176_3

今日は木サイに参加させて頂く事に^^9時前にショップに到着(o^-^o) ヘルシー仲間の  k○○suさんに会いました^^本日は宜しくお願いします♪何と今日はcannondale に所属の大○選手が一緒に走ってくれる事に(*^-^) 9時ショップ発の本日の参加者9名!何時ものルートで上尾市内を走りゴルフ場を抜け、荒川CRへと進み、圏央道下ではお馴染み?スプリント合戦(^-^; を楽しみ、戸守ローソンで最初の休憩場所

Dsc_0178

休憩しながら、本日のルートの打ち合わせ、ルート確認も終わって、身体が冷えない内に出発しますが、ここで2名が帰還し、7名で再スタート~

Dsc_0185

清澄を上って、反対側から物見山を上って走り抜け、高坂駅近くにある モン・プレジール ケーキ屋さんにやって来ました(o^-^o)

Dsc_0179

大○選手に許可を頂き、一緒に撮らせ頂く、cannondaleスリーショット♪(一番手前、向かって右側が大○選手のEVO)

Dsc_0181

各々、お好みをチョイス!コーヒで暫し歓談♪ 十分にマッタリした後、昼食は帰路、上尾に戻って

Dsc_0186_2

ワンポイントさんで、ランチにしようと言う事でやって来ました♪

Dsc_0187

ナポリタンを頂きました♪ 後は皆でショップに戻り、暫く談笑して、本日ショップは定休日だけど、社長がノーマルからコンパクトクランクに換装して頂ける事に^^ 少ない休みなのに社長~スミマセン<(__)>有難うございました♪ 皆さん帰ったので、自分たちも社長に挨拶して、帰路は2人で途中まで走り、ヘルシーの新幹線高架下近くで k○○suさんと別れ、16時過ぎに帰還しました\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 85.12km

本日、ご一緒走行して頂きました皆様 有難うございました♪また宜しくお願いします♪

ヘルシー仲間の皆様 掲示板に忘年会の件をUPしました。都合が合いましたら宜しくお願いします♪



| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »