« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月29日 (木)

山王橋公園往復走

昨夜は録りためたテレビ番組を観賞して今朝は朝寝坊でした^^;

Img_20140529_095144

朝食にSPAMサンドを食べて、ちょっと遅くなったけどヘルシーへ出撃~

山王橋公園を

Img_20140529_113134_2

折り返しして、

Img_20140529_124214_2

自宅近くの菊川さんで

Img_20140529_12572311_2

本日のランチ ちらしずしB.ランチを頂きました♪

本日の走行RED 44.11km

今晩、3人でお世話になりますとマスターに予約を入れて、一旦帰宅後、風呂に入って

Img_20140529_1932131

約束の時間に集まり夜の部スタート♪

Img_20140529_2056001

かっちゃん、katsuさん、楽しい時間有難うございました^^ またやりましょう♪お疲れ様でした。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年5月 7日 (水)

古代蓮往復走

GW休みとして5/3~7日迄の休暇を取ったので、本日は最終日^^; ヘルシーへ出撃~ 北上していると、途中、中華かつらさんを越した辺りで、折り返し南下してきた かっちゃんと久し振りに行き会いました(^^♪今年お初かも^^; 帰路途中なのに何時もの休憩所までお付き合い頂き、暫し近況報告会^^

Img_20140507_112912

夏にまた飲み(暑気払い)会しましょうと話し、ここで引き返し帰路へと言う、かっちゃんと別れ自分はもう少し足を伸ばして

Img_20140507_115541_3

古代蓮までやってきました♪ ランチをと思ってましたが、うどんやさんが休みだったので、このまま引き返す事に^^;往路は気持ち良い感じの追い風ぽかったですが、帰路の復路時には、多少風も強まった感じの向かい風(^^; 真っ直ぐに家に帰って、カップ焼きそばランチをと思いましたが、前から行ってみたいと思っていた駅前にある

Img_20140507_130759_2

菊川(きくせん)さんで、日替わりランチを食べる事に♪

Img_20140507_131701

日替わりAランチ(にぎりずし)780円を頂きました♪(ブログにUPすると大将に許可を取って撮ったのにピンボケしてしまい^^;スミマセン) 夜は飲み屋さんなので、かっちゃんと話した飲み(暑気払い)会の時にも利用したいと思いました^^是非行きましょう♪

本日の走行RED 56.29km

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »