« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月15日 (日)

わらじカツ丼

昨夜は早めに就寝し、今朝は5時に起床(^-^; 日課の朝のお勤め(犬の散歩)を済ませて

Img_20140615_053451

昨夜、嫁が作ってくれたコロッケパンと焼きそばパンの朝食を済ませて、6時に出発~

Img_20140615_075411

本日は、gjさんプレゼンツ「わらじかつ丼ツアー」です(手抜き記事なので詳細はgiさんブログにてお願いします)!車載で、寄居運動公園にやって来ました^^  総勢10名で、わらじカツを目指します♪

Img_20140615_112926

快晴の中!わらじカツを目指し

Img_20140615_115305

鹿の子さんにやって来ました♪

Img_20140615_121147
初めて食べる わらじカツ丼は絶品の旨さでした\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 77.00km

ご一緒させて頂きました皆様、本日は大変お世話になりました。またタイミングが合った時は是非よろしくお願いします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年6月 3日 (火)

三峰HC

平日休みの本日は、早起きして車載で道の駅「大滝温泉」へやって来ました^^

Img_20140603_114023

ここに来たのも二年近く振り^^;

Img_20140603_094000

さっさと準備をして9時半過ぎにスタート

Img_20140603_095801_2

大滝温泉から5kmくらい上って、少し行くとImg_20140603_112916

トンネル入口が・・・・・ 閉鎖されていました(゚ー゚;

Img_20140603_112730

新しい道路が出来ていました♪

Img_20140603_112609

三峰神社方面に進み

Img_20140603_100124

ここから約10kmくらい、だらだらと上りが続く

Img_20140603_110535_2


途中道路を横切るシカの親子、サル達と遭遇(・・; 流石に山奥まで来た感じです^^;

Img_20140603_105642

約45分くらいで駐車場に到着っス\(;゚∇゚)/ モチロン無料は言うまでもありません^^;

Img_20140603_105133

今日こそ参拝を

Img_20140603_105436

ビンディングで往復30分は(@Д@; って事で、そのまま引き返します^^;

Img_20140603_114838

大滝温泉まで戻ってきました^^ で、温泉博士の手形を利用し無料入浴♪

Img_20140603_122922

ここの温泉は、無色透明でちょっとしょっぱく、ツルツルで好きな温泉です♪

Img_20140603_125216

温泉で汗を流した後、ちょうど昼時なので

Img_20140603_124142

ランチにそば御前を食べ、帰宅が遅くならない様に早々に出発^^; し、東秩父→定峰峠→白石峠→東松山→上尾→自宅へと下道を約2時間半のドライブで3時半には帰着できました^^(高速利用より速いかも)

本日の走行RED 33.15km






| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »