« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月13日 (日)

ショップサイクリング

久し振りにショップサイクンリング!8時組の山(ばっか班)練に行って来ました^^:

Img_20140713_100127

越生自然休養村センターにやって来ました

Img_20140713_1001081

ゆるキャラがお出迎えです^^ 暫し休憩後

Img_20140713_105135

久し振りの上りっス

Img_20140713_105211

へろヘロになって登頂^^;

Img_20140713_120152

その後、仲間のちょっとしたアクシデントがありましたが、本日の昼食場所にやって来ました^^

Img_20140713_115344

ランチにざるうどんを頂き、天気が崩れる前に下って、この後は、田中のセブン、戸守ローソンと休憩を2回取って、16時前にショップに帰着\(;゚∇゚)/ 皆にモナカアイスの差し入れがあり、出し切った身体に、冷たい甘いアイスが美味しかったです(有難うございました)♪

暫し談笑して、雨が降り出す前にと一足お先に失礼し、17時前に帰還できました^^;

本日の走行RED 123.43km

久し振りのロング疲れましすた(@Д@;

※7月26日(土)に暑気(飲み会)払いを開催します。場所は久喜の焼き鳥屋さん、日程が近づきましたら、おって詳細は掲示板に掲示します。先ずはお知らせまでに^^皆様宜しくお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »