« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月30日 (土)

物見山へ

29日、30日と金土の連休で、昨日は夏休みも残り少なくなった娘と2人で、ハイキングに

Img_20140829_122230

Img_20140829_122247

Img_20140829_123829

Img_20140829_124613

日和田山(305M)登頂♪

Img_20140829_131619

Img_20140829_133009

物見山(375M)登頂♪ 獲得標高680M

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n123220

アドレスの記事を参考にし、往復約3時間のハイキングでした♪

猛暑続きで8月は余り乗れていません(汗;

で、土曜日の本日はヘルシーへ出撃~

Img_20140830_120339

午後から所用のためクリテ周回のみ(><;

本日の走行RED 43.50km

体力が落ちてきているのでヤバイっスもっと走り込みしないと(^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月 3日 (日)

ブラジルを目指して

チャリ仲間のgjさんのteam trace の皆さんに混ぜて頂きリトルブラジル(TOMIさん)へ行って来ました^^

Img_20140803_082349

早い時間の集合だったので、早く目的地に着いちゃいました^^;

Img_20140803_084207

美味しかったです♪

この後、熊谷の雪くまさんに移動して

Img_20140803_094404

カキ氷を頂き^^ 十分にクールダウンした後、昼前に出発して途中、team trace お仲間さんの思わぬアクシデントがありましたが、13時過ぎには帰着できました^^

本日の走行Orca 102.20km

本日御一緒させて頂きました皆様、有難うございました♪








| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »