« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月26日 (月)

いしまる&TKB

昨日、土曜は出勤日でした^^;22日(木)に受験した息子の第一志望校の結果の発表日で、15時前に息子のI斗から、telephone父さん!合格したヨ!・・・オメデトウ\(^o^)/
って事で帰宅時、嬉しくて真っ直ぐに帰るのもなんなんで大宮で途中下車

Img_20150124_193913

ちょっと気になっていた立ち飲み屋さんで一人呑みして来ました(^-^;

Img_20150124_200627

お店は、若い夫婦で2人で切り盛りしている様です^^

Img_20150124_194456

このブログセットがなんと・・・

Img_20150124_194801

おつまみ三品と日本酒、ハイボールからお酒を選んで@500円

Img_20150124_200651

鳥の煮込みをマスターからサービス!有難うございました♪

キリン(瓶)ビール@450をオーダーして

Img_20150124_201253

ハムカツ@400円で〆て、この日は90分くらい居て@1350円のお会計でした^^ 基本は日本酒と海産物系のお店です。日本酒が豊富でマスターが色々話しを聞いてチョイスしてくれます^^ またマスターはロード乗りの様です。この日は忙しくて話しは出来ませんでしたが、また機会があれば行きたいと思います。ヘルシーの皆と新年会も良いかも♪

お店情報

http://blog.goo.ne.jp/gicchooooo

で、日曜日の今日は何時ものようにヘルシー出撃~

Img_20150125_110054

ノンストップで利根大堰

Img_20150125_110554

お握りとBOSSでHOT一息(*゚ー゚*) この後折り返して、復路時にうどんのちどりを過ぎて、菖蒲地区に近くなったところ、前方からリックを背負ったkatsuさんじゃ~ありませんか^^

二人して(自分は再び)北上、利根大堰を目指す!Img_20150125_130634

枯れ木を集めてTKBです^^途中で仕入れた食材を調理

Img_20150125_140406_2

katsuさん特製の即席麺!美味しく頂きました。

ゴチになりました^^有難うございました♪

青空の下で食べる料理は美味しいですネ^^この後、重いお腹を抱えてkatsuさんと仲良くゆっくりノンビリ帰還しました\(^o^)/

katsuさん本日はステキな大人の遊びを有難うございました♪

本日の走行RED 105.95km

また遊びましょう♪宜しくお願いします^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月19日 (月)

山王橋公園往復走

日月と連休でした^^

昨日も何時もの様にヘルシーを北上、それにしても風が強すぎ(@Д@; 向かい風に抗って進んで菖蒲支所辺りに来ると「コージ君・・・・・・・」と声がするではないですか(・・? 何とクルマでお出掛け途中のkatsuさんでした^^ どーもドーモ♪近況を暫し話し、一人TKB遊びに行くkatsuさんとお別れして、何時もの公園折り返し走でした(゚ー゚;

katsuさん一人TKB!楽しんだのかな(o^-^o)

で、本日平日の月曜は、やっぱり公園往復です(^-^;

Img_20150119_120648

本日の走行RED 43.87km


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

新年会




昨日の日曜は何時もの公園折り返し走行^^で、本日成人の日の月曜は、自転車活動なしです(ヘタレな自分は強風に負けますた(><;)

だいたい、週一でお世話になっている大宮のジムで汗を流して

Img_20150112_170155

シャドー、バック打ち等で汗をだして

Img_20150112_182712

以前から気になっていた中華料理屋で

Img_20150112_183440

新年(一人飲み)会してきました^^

赤いテーブルに赤い椅子!なんとも昭和の雰囲気♪

Img_20150112_185042

焼き鳥(かしら・鳥皮)を頂き

Img_20150112_185729

カテキン緑茶ハイを頂き^^

Img_20150112_190306

〆にチキンライス(コレが絶品)

良い店だったので、今度是非ヘルシー仲間の皆と来たいと思いました♪

たまには非自転車活動日常って事で^^;






| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月 3日 (土)

新年初走り(越生七福神)

今日は早起きして、9時にショップ集合の新年初走りに参加してきました^^

Img_20150103_1148211

各々初詣を済ませて

Img_20150103_143412

ショップに戻ると、女性陣がおでん、お汁粉と心温かいおもてなしです^^

美味しく頂きました^^ご馳走様でした♪

本日の走行RED 96.96km

今年も宜しくお願いします(^^)/


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »