« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月27日 (金)

GT-Rを買う?

月末月初は立場上、お休みできないので平日に振り替えて木・金と言う事でお休みしてます^^; で昨日は雨で走れず(><; カロリーを消費せずに晩酌は心が痛むので向かったのは

Img_20150226_180743

ジムで1時間程トレーニングしてカロリー消費 \(;゚∇゚)/

ここからは飲みある記っス(^^;

Img_20150226_192109

次に向かったのは、地元駅に昨年の11月出来たImg_20150226_183739

立ち飲みスタイルの ハスダ バルさん 

Img_20150226_184221

生ビールにおつまみ一品セットの500円

Img_20150226_184145

一応、マスターに了解頂いて

Img_20150226_184135_2

店内を撮らせてもらう

Img_20150226_185553

チューハイでシュワシュワして

Img_20150226_190001

おでんを食べて、30~40分程でハスダ バルを後に

Img_20150226_192923

次に向かったのは自宅近くにある 串幣さん

Img_20150226_193315

瓶ビールを注文、つきだしには肉じゃがです。

Img_20150226_193349

焼き鳥を注文して、焼いてもらっている間にメニュー等を撮らせてもらいました(もちろんマスターに了解を得て)

Img_20150226_195312

とり、白モツ、かしら、豚バラ、皮と焼きあがって来ました

Img_20150226_200632

さしみが食べたかったので、赤身を注文すると、えんがわはサービスっと言ってマスターが一緒に盛ってくれてました^^有難うございます♪

Img_20150226_200205

チューハイを注文して

Img_20150226_203828

ぼんじりとつくねが焼きあがって来ましたよ♪

刺身も焼き鳥も美味しくて、酎ハイを2~3杯飲んで、気持ち良くなったところで帰宅しました(o^-^o) かなりカロリー過多になってスまった(゚ー゚;

で、ここからはまじめな記事

本日は、カロリーを消費させるべく凄まじい強風吹き荒れるヘルシーへ出撃~

Img_20150227_123938

本当は利根大堰往復と思ったが、強風に負けてしまいクリテ周回

Img_20150227_124841

風除けにアミーゴに寄って持参した最近お気に入りのファミマのツナ入りパン

Img_20150227_125412

こんな感じでツナたっぷり入ってます(はいカロリーオーバーです)

帰りにちょっとショップに寄って

Img_20150227_144044

はいタイトルをココまで引っ張りました^^;

日産ブランドはモチロン買えないので(@Д@;

ちょっと眺めてそうそうに帰還しました^^

本日の走行Orca 51.74km

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年2月15日 (日)

山王橋公園往復走

なぜか木曜の夜から腹の調子が悪くなり、金曜は会社を休んで病院へ行って診察してもらうと、胃腸炎との事でした(@Д@; 感染するので3日くらいは安静にする様にとの事で、思わぬ3連休となりました(^-^;

Img_20150215_115059

腹の具合はだいぶ良くなったけど、ロング走になるとトイレが心配なので、本日も山王橋公園往復走でした\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 56.77km

行きがけに、ロヂャースに寄ったので少し距離が伸びました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »