« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月30日 (月)

山王橋往復走

平日休みの本日は何時ものようにノンストップで公園を往復して

Img_20150330_100042

復路時に少し、常福寺前でトイレ休憩がてら花見をして、ショップに寄って無駄話をしてから帰宅(^-^;

本日の走行RED 53.20km

今日は少ないけどこれで自転車活動は終了して\(;゚∇゚)/

で次に向かったのは、週一日課の大宮

Img_20150330_173421

のジムで小一時間程汗を流して、地元最寄り駅に戻り

Img_20150330_184901_2

給料出たばかりだからネ^^ お財布か軽くならない内にって事で

Img_20150330_185308_2

瓶ビールでね^^

Img_20150330_185257

こちらがメニューで

Img_20150330_185325

店内のメニューも撮らせて(もちろんマスターに了解を得て)頂きましたヨ

Img_20150330_190115

とろとろに美味しい煮込みが出来上がってきました^^

Img_20150330_190349

お次は、焼き鳥、皮、つくねも焼きあがって来ましたよ^^ ココの焼き鳥は小ぶりですが、しっかり火が通っていてとっても美味しかったです♪

たまに気が向いた時の飲みある記って事でネヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月22日 (日)

利根大堰往復走

今日も朝寝坊(@Д@; で出撃は10時過ぎ(゚ー゚; 何時ものようにヘルシーを北上して

Img_20150322_120324

ノンストップで利根大堰まで走る( ̄Д ̄;; 気合も入らずそのまま折り返し

Img_20150322_120902_2

その前に持参のおにぎりで腹ごしらえ(給料日前だからね、節約ってね)して早々に帰還しますた\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 67.41km

帰宅後、する事もないので(^-^; ちょっと早いけど、休みの日の日課で風呂に出掛ける(*^-^) 今日は新規開拓って事で、気になっていた施設に出掛けましたよ♪

Img_20150322_171658

幸手市運営の保健福祉総合センター(ウェルス幸手)

http://www.city.satte.saitama.jp/sisetu/sisetu_index.htm

Img_20150322_171725

午前10時~午後10時
                  (最終受付は午後9時30分まで)

利用料300円^^

内湯2 水風呂 露天風呂 サウナ カランが6席と少ないですが、300円で入浴出来ればサウナ好きの自分としては文句ありません♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月15日 (日)

利根大堰往復走

昨日も録り溜めたTV番組を観てて夜更かししてしまい(^^;本日も朝寝坊(@Д@; 犬の散歩をして、朝食に惣菜パンをチャチャと食べ、準備万端11時前にヘルシーへ出撃~ 何時もの休憩所はスルーして、一気に利根大堰まで走る

Img_20150315_130519

サイクリングセンターへ寄って

Img_20150315_131927

いましたアイドルが^^

Img_20150315_132007

センターの職員の方に伺うと、2匹は姉妹(兄弟)の様です、以前いた茶トラさんは右の茶のコと入れ替わる様に何処かへ行ってしまった様だと話してました、高齢だったので、ひっそりと安寧の地を求めて旅たったのかもとの事でした(><)

Img_20150315_132104

人懐っこいアイドルの2匹に挨拶して早々に折り返し家路につきました\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 67.79km

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »