« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月12日 (火)

山王橋公園往復走

月曜の平日休みの昨日は、10時前にヘルシーへ出撃~ と往路は良い追い風アシストで、何時もの公園(o^-^o) で、凄い向い風になる事を言い訳には毎度の事(゚ー゚; ココで折り返しましたYO(^-^;

Img_20150511_105156443_2

旧菖蒲町まで戻って、ポピーに癒されてから、ショップに向かいましたヨ(o^-^o) 正午を少し回った頃にショップに到着しましたが、平日のためか社長が作業している以外ダレもいませんでした。社長と見積もりの事などについて話していると、O野さんがやってきましたヨ♪ 湯を沸かし持参したカップヌードルを食べ始めました(゚ー゚; 暫く話していると慣らし走行が終わったとかでGIANTで来店されたO(女性)さんを交え、O野さんの仙台土産の萩の月を頂きながら仙台の土産話を聞きました。Oさんがパンクの時に困らない様にと、チューブの交換方法を教える様にと、社長から任命を受けたO野さんが、張りきってOさんにレクチャーし始めました(o^-^o)(残念な事に一部始終画像撮り忘れました) 自分はこの後約束があるので、社長から見積もりを頂いて一旦帰宅

本日の走行RED 54.35km

買い物がある かっちゃんとロヂャースで待ち合わせ

Img_20150511_162716757_2

かっちゃんから、自転車競技部に入った息子に三本ローラーのプレゼント♪を頂きました♪(三本ローラー欲しいと言っていたので)大変喜ぶと思いますヽ(´▽`)/ 有り難うございました。

かっちゃんの都合を確認後、かっちゃんと約束して

Img_20150511_17593383_2

ここからは、飲みある記って事で、たまたまタイミングがあったので、18時 かっちゃん katsuさん と久し振りに飲みましたヨ!皆と暑気払い企画する前に、軽く一杯いっときますか(^-^;

Img_20150511_18093768_2

越生方面に行っているkatsuさんは少し遅れるとの事で先に乾杯beer

Img_20150511_190607433_2

katsuさんは15分も遅れる事なく到着、改めて乾杯beer 焼き鳥5種盛りも焼き上がってきましたヨ

Img_20150511_18520570_2

ハイボールに切り替えて、ハムかつも頂きましたヨ♪ 2時間くらいの宴でしたが、急のお誘いにも気持ち良く応えて頂き かっちゃん katsuさん 有り難うございました♪またやりましょう\(;゚∇゚)/ お疲れ様でした♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年5月 5日 (火)

山王橋公園往復走

3日のロング走の疲れが抜けず、昨日は休息日でした(^^; でGW休暇も今日と明日の2日だけど、特にする事も無く(@@; 今朝は6時起きで、大宮競輪場で高校体育連盟県予選会(息子は鎖骨骨折のため)に手伝い見学にと言う息子を送って、家に戻り改めて一眠り(二度寝)後、予定もする事もないので(゚ー゚; 何時もの様にヘルシーへ出撃~ 風が強いっス(@Д@;

Img_20150505_103402956_2

出掛け時は、利根大堰往復と決めていましたが、ええ風に負けまスた(><;

本日の走行RED 43.90km

疲れが抜けなく、足が重ダルい(@@; これから天神の湯に行ってきます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月 3日 (日)

ショップサイクリング

今日は久し振りに8時発のショップサイクリングに参加してきましたヨ(^^;  今年に入って木サイと併せても2回目っス(汗; 何時ものルートで戸守ローはスルーして

Img_20150503_091621636_2

キャンプ場を超えた少し先にあるセブンで休憩(@@; この後は、定峰の手前にある、トイレが新しくなった店の前で休憩後、いよいよ上りですが、ココまで全然温存ペースじゃ~ありません(@@; 千切れない様に何とか頑張りましたが、やっぱり1人旅です(^^;

Img_20150503_113340272_2

随分皆さんをお待たせしてしまって(^^;スイマセン

Img_20150503_113138376_2

次の峠に上る前に水分補給です^^ この後は、定峰峠を下って途中の横道から高篠峠にアタックです(^^; 5キロ位でしたが、序盤かなり勾配がキツかったっス(@@;

Img_20150503_123101978_2

やっぱり皆さんをお待たせしてしまいました<(__)> 後は下りなんで何とか遅れずに着いて行き

Img_20150503_130908658_2

キッチンあすなろさんでランチです♪Img_20150503_133349334_2

冷やしラーメン&ソースかつ丼のセットを頂きましたヨ♪ ランチ後は、向かい風が強くなって来たけど往路と同じルートを走り16時過ぎにはショップに帰着しました\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 143.64km

今日は、皆さん大変お世話になりました^^また宜しくお願いします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »