« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月28日 (日)

プチ練

日曜休みの本日は、昨日までの梅雨空が一転、絶好のチャリ日和!風が若干強いですが(^^; 8時起床で、日課の犬の散歩後、食欲が無いのでアイスコーヒー1杯だけ飲んで、さぁ~出撃~と自転車を見ると何と(@@; 前輪がパンクしているではないですか(><; 出掛けに思わぬタイムロス( ̄Д ̄;; 何だかんだで改めて出撃~と10時前になってまスた(^-^;

Dsc_00190101

ノンストップで物見の手前、を右折して清澄ゴルフ場横の高本山にやって来ましたヨ

Dsc_00160101

短い上りだけど結構な急勾配(゚ー゚; 上り終えて配水場前で一枚撮って早々に折り返し(^^; 往路は微妙に強めの向かい風だったので復路は追い風基調で早めに上尾に戻ってこれましたヨ(^^; ちょっとショップに寄り少しお話しして、2時ちょい過ぎには帰宅できました\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 71.86km

で4時過ぎから日課の銭湯に出掛けて

Dsc_00200101

帰りしな先週目にして気になっていたので、本日訪問

Dsc_0002_001

マスターに許可を頂き、メニューを撮らせて頂きましたヨ

Dsc_002501

車ですからネ(^^; 次回飲みでの再訪をマスターと約束して、もちろん持ち帰りっス(^-^; 晩酌のツマミに焼き鳥は最高っス(^^♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月 7日 (日)

山練

日曜休みの本日は、梅雨入り本格化する前に山練へって言うことで、ちょっと早起きして8時に出撃~ 

Img_20150607_102913283_1_2

ノンストップでやって来ましたヨ(^^; ちょっと息を整えてスタート

Img_20150607_112638442_1

重い身体にムチ打って(^^;やっと頂上に到着\(;゚∇゚)/

Img_20150607_111854224_1

ちょっと早いけど、持参のオニギリでランチして♪

Img_20150607_112703727_1_2

汗が引いた頃に早々に折り返しっス(^^; 風が出てきた復路は結構向かい風で、キツいっス(@@; 帰りに少しショップに寄って、音鳴りの調整をして貰い

Img_20150607_134142833_1

GTRが修復不能の為、息子の次期マシンEVOを確認して、15時前には帰着しました\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 125.15km

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »