« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月 2日 (日)

滝ノ入線 周回

前夜、目覚ましを555にセットしたので本日の起床は5時55分!バッチリ早起きできましたヨ(@Д@; で、犬のお散歩を済ませて、菓子パンで朝食を済ませて時刻は6時30分(^^; 山班のサイクリングに参加するか暫し思案(・・?するも、猛暑日のこんな日に高速トレインには付いてけない、オーバーヒート確定な山班サイクリングは遠慮する事にして(゚ー゚;

Dsc_0078_01

越生の自然休暇村にやってきましたヨ(^-^; はいワープですが(汗; 何か(@Д@;

Dsc_0082_01

こんな暑い日は、滝ノ入線を走ろうと思いついて

Dsc_0085_01

休暇村からは2~3kmくらいのアプローチで、ちょうど良いウォーミングアップ^^

Dsc_0100_01

今日は左周りで周回する事に

Dsc_0091_01

途中にある湧き水でボトルに補給して

Dsc_0087_01

キャンプ場の横を通って

Dsc_0095_01

以前ココでかっちゃん達と うどん食べたなぁ 今日はランチにはまだ早いんで(^-^;

Dsc_0098_01

この炎天下の中に、少女とリス、もういいかい!かくれんぼしてるのか?な、それにしても暑そう( ̄Д ̄;; 笠地蔵じゃないけど、笠か麦藁帽子でもと思ってしまいました(゚ー゚;

Dsc_0090_01

適度にアップダウンを繰り返し

Dsc_0086_01

元の場所に戻って、1周約 7.91km×2周

左回りはダウンが多い様な感じなので、次回は右周りかな?で、来た道を折り返して、休暇村に戻って本日の自転車活動は終了っス \(;゚∇゚)/

本日の走行RED 23.33km

この後立ち寄ったのは

Dsc_0108_01

ちょっと汗を流そうと

Dsc_0107_01

ゆうパークおごせにやって来ましたヨ

Dsc_0102_01

1Fに浴場、スパゾーン、岩盤浴、漫画コーナー等

2Fにレストラン、卓球、娯楽場等の様です。

内湯は1つ、露天風呂に飛騨高山の湯をイベント湯として利用している様です。 スパゾーンは水着(レンタル有)着用なので注意です。サウナはスパゾーンか?受付で聞かなかったのが失敗っス(><; 今回はサウナは無しっス

Dsc_0103_01

首まで湯に浸かったり、半身浴を繰り返して汗を出して、レストランに移動、昼前なので大広間は貸し切り状態で1人で気持ちが良い(^^♪

Dsc_0002_01

カニクリームコロッケとカレーを食べて、14時前には帰宅できました( ̄▽ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »