« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月16日 (水)

山だぁ~の日

有給を取ったので今朝は朝寝坊して、8時半起床(@@; 家族は、子供達は学校へ、嫁はパートへと皆さん出掛けて、既に居ません(^-^; サッサと朝の犬の散歩を済ませて、犬に餌を与えてから、自分の朝食は面倒なので、アイスコーヒーだけ飲んで直ぐに出撃~ 山練(・・?とも思ったけど、何時もの様にヘルシーを北上し、途中の伊奈線からコースアウトして

Dsc_0208_01

やっぱりお腹空いたので、山田うどんにやって来ました(^^;

Dsc_0205_01

定番の卵焼き定食を食べて(o^-^o) エネルギー充填し、またヘルシーへ戻って北上~

Dsc_0211_01

ノンストアップで刀水橋までやって来ましたヨ\(;゚∇゚)/

Dsc_0212_01

この後どーするか(・・?暫く思案するも、雨も心配なので折り返す事にして、若干向かい風?の中、良いペースで利根大堰まで戻って、丁度正午過ぎだったので、帰路125号線沿いにある

Dsc_0215_01

山田うどんにやって来ました(^-^;

Dsc_0218_01

朝食時にランチメニューで見た日替わり定食!水曜の今日は、ハムかつ丼! って事で(゚ー゚;   今朝から気持ちはハムかつ丼気分で走ってました(^^♪   美味しく頂き、15時前には帰宅できましたヨ\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 100.54km

ハムかつ丼!まいう~でした♪ガッツリ食べたけど(@Д@; 久し振りに100㌔走ったからカロリーはトントンって事で、おつカロリー様でスた(゚ー゚;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年9月 6日 (日)

ショップサイクリング

久し振りに、ショップサイクリングに参加して来ましたヨ(^^; O野隊長を先頭に9時にショップを出発して

Dsc_0170_01

何時ものルートで

Dsc_0171_01

戸守ローでトイレ休憩して、今日のコースは 清澄→笛吹峠→鎌形経由で清澄を上り返して、天気も心配なので近くまで戻ってランチって感じで軽くコースを確認して、早々に出発

Dsc_0173_01

お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

Dsc_0178_01

登頂後は東屋で少し休憩して直ぐに出発

Dsc_0179_01

気持ち良く下って、この後、閉店してしまったセブン向かいにあるスーパーあさひ?さんで休憩を挟んで、鎌形の野球場を左に見ながら進んで清澄を上り返して、戸守ローはスルーして、復路は良い感じの追い風基調で昼食場所までやって来ましたヨ

Dsc_0184_01

ちょうど混む時間帯でしたが、タイミング良く待たずに席に案内され

Dsc_0185_01_2

ソースカツ重定食を頂きました(^^; 今日の走りを考えるとカロリーオーバーなランチになってしまいまスた(@Д@; 美味しく頂き、ショップには14時前には戻る事が出来ました。本日ご一緒させて頂きました O野さん、I澤さん お世話になりました。楽しかったです\(;゚∇゚)/ タイミングが合った際はまたよろしくお願いします。 有り難うございました。

本日の走行RED 86.11km

お疲れ様でした(゚ー゚;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »