« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月10日 (土)

山王橋公園往復走

10月になりました。ボチボチ走ってますが、ここのところ走行記サボリがちっス(^^; で、土曜休みの本日は、何時ものようにヘルシーへ出撃~

Dsc_0276_01

と何時もの公園往復走して、本日の自転車活動は終了\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 43.34km

ちょうどお昼に家に戻ったので(^^;

Dsc_0279_01

焼きそば食べて一休み(^-^;

今日は早めにジムに行って、もう一汗かこう(^-^;

Dsc_0280_01

小一時間程、シャドーやマスで汗を流してDsc_0285_01

西口の駅ビル内にある店にやって来ました^^

Dsc_0283_01

以前から飲みましょうとネ^^約束していたジムのO屋コーチと、D○○マ○○松○さんと一杯やってきましたヨbeer Dさんは2階級を制覇したチャンピオンです。昭和の時代よく知る人はご存知だと思います。

早くから飲んだので19時過ぎにはお開きになって、沿線が一緒の3人は同じ電車に乗り込んで、Dさんは一駅乗って降車、有り難うございました。お気をつけて、自分の同じ最寄駅のO屋コーチと駅前で別れ、楽しかったです。有り難うございました♪

気分も良く、ちょっと飲み足りなかったのでDsc_0286_01

最近お気に入りの居心地の良い!こころさんにやってきました♪

Dsc_0287_01

コスパ最高のちょい飲みセット

Dsc_0001_01

最初の一杯の生ビーが最高っス♪Dsc_0042_001

土曜日だったけど、客が自分だけだったので、次の客が来るまでと2時間ほど1000円で長居してしまってスミマセンm(__)m 本当に居心地の良い居酒屋こころさんです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »