« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月17日 (火)

久伊豆神社七社巡り

Dsc_0371

平日の火曜休みの本日、午前中は娘の持久走大会の観戦に出掛けて

Dsc_0362_01

試走の時より、一つ順位を下げたけど、トレーニングしていなかったにしては

Dsc_0363_01

一桁順位でゴールは立派です(^^♪お疲れ様でした♪で、

午後からは、中途半端に時間が出来たので、以前から考えていた久伊豆神社巡りに出発~

Dsc_0368_01

はすだ観光協会http://hasuda-kankokyokai.com/walking.html にありましたが、住んでいながら知りませんでした(^^; で、今日は七社を巡ってきましたヨ

①江ヶ崎社→②黒浜社→③川島社→④新宿社→⑤閏戸社→⑥井沼社→⑦駒崎社

Dsc_0373_01

HPはウォーキングですが、自転車散策です(^^♪Dsc_0374_001

駅からは結構距離があるので、歩きは辛いかも(汗;

Dsc_0377_01

Dsc_0375_01

Dsc_0380_01

Dsc_0001_001
Dsc_0381_01

Dsc_0382_01

Dsc_0383_01

Dsc_0385_01

閏戸社のボード撮り忘れる(><;

Dsc_0387_01_2

Dsc_0390_01

やっとラストの

Dsc_0391_01

Dsc_0392_01

自転車で約3時間くらい、距離約25km前後(・・?くらいかな

で、本日一緒に走った相棒は

Dsc_0393_01

ブリヂストンの1980年代を代表する

http://www.cycling-ex.com/2014/03/1980s_bsc_kamakiri.html

Dsc_0394_01

カマキリです(^^♪

Dsc_0395_001

シングルギアだけど、チェーンリングも大きいです(重い)

Dsc_0396_01

知っている方はご存知のコースターブレーキ!タイヤも当時からの物の様です(^^;

Dsc_0397_01

欲しかった小学生の頃は買えなかったけど、以前、程度が良さそうなのがヤフオクで出品されていたので、思わず競って何とか手に入れる事が出来て、あの頃の夢が叶いました♪大事にしたいと思います(o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年11月13日 (金)

利根大堰往復走

昨夜は録り貯めたTV番組を遅くまで観てたので、今朝は目が覚めたのは10時前っス(@@;朝の犬のお散歩をさっさと済ませて、犬の食事と自分の朝食も手早く済ませて、さぁ~平日の金曜休みの本日は(^^; 11時前になったけど何時もの様にヘルシー出撃~

Dsc_0348_01

途中、工事で道路を塞いで迂回させられたりで、不親切な箇所(橋の手前で案内があればサイクリング(左)側を走る方法も取れるのに)があったけど、ノンストップで利根大堰までやって来ましたヨ

Dsc_0350_01

サイクリングセンターに寄ってから折り返し帰還しました(^^;

本日の走行RED 67.91km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »