« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月16日 (土)

物見山往復走

寒くて中々布団から出られませんが(^^; それでも何とか9時前には布団から這い出して、日課の犬の散歩をして、パートへお出掛け前に嫁が用意してくれていたので

Dsc_0061_01

ロールパンとアイスコーヒーの朝食を済ませ準備万端、10時前に出撃~

Dsc_0064_01

ノンストップで物見山までやって来ました

Dsc_0067_01

物見を下って、岩殿観音近くのちょっとキツイ坂

Dsc_0071_01

高本峠を上り返してから、折り返し帰路、ショップに寄り道して、高校生達とおしゃべり、栄北高の子達が嵐山ロード練中に、下りで路面凍結による落車があったとか(><; 幸いにもたいした怪我もせずに済んだとの事です。良かったです(^^♪この時期は北側斜面は凍っている場合が多いからお互い気を付けようと話してから、14時前には帰還しまスした\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 72.84km

今日はこの後、飲みに行きます^^ 今日の走りだと消費がまだ少ないので、飲む前にジムに行ってもう少しカロリー消費してからにしたいと思います(^^;

・・・・気が向けば、久しぶりに飲みある記(・・?

で・・・・・・気が向いたので(^^; 大宮のジムで、シャドー、バッグで小1時間ほどカロリー消費!

最寄り駅1コ手前の東大宮にやってきました^^

Dsc_0073_01

これからヘルシー仲間の新年会!Dsc_0074_01

今回は忘年会は無かったので

Dsc_0077_01

かっちゃん、katsuさんと新年会です♪

Dsc_0075_01

メニューっす^^

Dsc_0079_01

文蔵焼き!店一番人気とか♪

Dsc_0081_01

焼き鳥8種も焼きあがってきましたヨ

2時間少しの宴でしたが楽しかったです(^^♪有り難うございました。またやりましょう♪走りも飲みも!今後とも宜しくお願いします。お疲れ様でした~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月11日 (月)

古代蓮の里往復走

年も明けてボチボチ走ってます。がブログ滞りがちです(^^; 2016年!本年もよろしくお願いします<(__)>

Dsc_0058_001

帰路、見沼用水を南下中、菖蒲地区辺りで北上してくるkatsuさんと行き会いました^^ 新年の挨拶をして、またタイミングを合わせて新年会しましょう!等々を話して、まだその辺を走ると言うkatsuさんとお別れして、少しショップに寄ってから帰還しまスた\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 62.01km

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »