« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月26日 (土)

古代蓮の里往復走

この頃の休みの前夜は、録り貯めたTV番組(太陽にほえろ)を遅くまで見ている為に中々早起き出来ません(@Д@; 今日も10時を過ぎてしまったけど(゚ー゚; ヘルシー出撃~

Dsc_0016_001

ノンストップで古代蓮の里までやってきました(o^-^o) 特に予定も無くこのまま折り返す事に、何故か帰りも向かい風の様な感じだけど、気のせい(・・?

気になっていた食堂があるので、行って見る事に

Dsc_0017_001

昭和食堂さんです^^お店の情報はこちら↓

http://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11016252/

金土日の営業なんです(^-^;

Dsc_0020_001

カツ丼(お新香、味噌汁付) 500円

Dsc_0023_001

この肉厚、ボリュームで500円はコスパ高過ぎでしょう♪カツ丼好きにはたまらないっス!うな丼のラーメンセットなんてメニューもあったので次回挑戦かな(^^) この後、満腹になったお腹に膝が当たって苦しかったっス(^^;今日もカロリーオーバーで、おつカロリー様でしたで帰還しまスた\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 56.34km

飲む前に記事をUPしなきゃ(゚ー゚; って、飲む前にネ(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月23日 (水)

山王橋公園往復走

平日の水曜休みの本日は、ヘルシー出撃~ と何時もの様に北上してると

Dsc_0416_01

ん・・・・・・・・・

Dsc_0414_01

100m先、工事のため 3月21日~4月15日の期間、電気工事との事で

Dsc_0418_01

迂回して、舟場橋からサイクリングロード側を走る事に(@Д@; 次の橋までの区間の2kmくらい(^-^;

Dsc_0420_01

何時もの山王橋公園で折り返して本日の自転車活動は終了っス\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 43.64km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »