« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月23日 (土)

山王橋公園往復走

本日も9時起床(^-^; 散歩を済ませて、犬の朝ご飯の用意のついでに、自分の朝食も準備(出掛けに嫁が用意)して、

Dsc_0077_001

トースターで焼くだけだけど(^-^;

Dsc_0078_001

中はこんな感じ、とろけるチーズとハム♪

チーズハムマフィンの朝食を済ませて10時過ぎヘルシー出撃~ 

Dsc_0083_01

天気も良く、色んな虫が飛んできます(@Д@; てんとう虫も飛んできて腕に乗っかっていましたヨ(^^♪ 何時もの様に北上して、何時もの公園で折り返しショップに向かう

Dsc_0085_001

ちょうど正午になっていたので、たまに利用しお世話になっているこちらでランチする事にDsc_0094_01

ちょうどトーストの補充もしてましたヨ

Dsc_0087_001_2

こちらのうどん・そばフード自販機を利用して

Dsc_0086_001

15秒まつだけ

Dsc_0089_01

天ぷらそばを頂きましたヨ♪これが結構量もあって美味しいんです(^^♪

Dsc_0096_01

ショップに寄ってから14時前には帰還しまスた\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 55.11km

これからジム行ってもう一汗かな(・・?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年4月16日 (土)

山王橋公園往復走

休みの日は毎度の朝寝坊で9時過ぎに起床( ̄Д ̄;; 朝の日課を済ませて、やっと10時過ぎにヘルシー出撃~

Dsc_0038_001

何時もの様に折り返し帰路南下中、柴山橋過ぎた辺りで、katsuさんと行き会ったので、再びそのまま一緒に北上して加須を過ぎた辺りから、ショップに向かうべく上尾方面に進路を向け、ショップで暫く談笑して社長に帰る旨挨拶して13時半過ぎにkatsuさんと一緒に岐路に着きました\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 66.91km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »