« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月29日 (日)

菖蒲クリテコース往復走

金曜の夜、嫁の車で出掛けて直ぐ信号待ちしてる時に単車(1300cc)に追突され、その時は何でもなかったけど、座ったり、立ったりと動作を繰り返すと少々痛みがあるので、今日は行くツモリでいたショップサイクリング!どーしよう(・・?今日は様子見の走行って事でヘルシー出撃~

Dsc_0099_01

ちょこっと周回して、アミーゴの以前はチャリティー食堂が入ってた場所の

Dsc_0258_01

葉のん さんで

Dsc_0249_01

菖蒲丼ランチを頂きました(^^♪

本日の走行RED 32.31km

今日もそんなに走れなかったのにカロリー過多です(@Д@;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月23日 (月)

ヒルクライムチャレンジ

高校生の息子I斗は第3週土曜日は、学校が休みになる為、今回は一緒に妻の実家に前泊して、10㌔程上った先にある高山村で行われる、信州高山ヒルクライムチャレンジ2016に参加してきました(^^♪今回は高山村施行六十周年記念大会になるそうです。

http://shinshu-takayama-onsenkyo.com/free3/

Dsc_0198_01
I斗は初めてのヒルクライム大会参加だけど、部活で毎日厳しいトレーニングを積んでいるので、自分がドコまで行けるか楽しみにしていたのですが・・・・・

Dsc_0199_01
走り始めて直ぐにトラブルに襲われた様です(@Д@;

スタートして直ぐ、オヤジは遥か後方に置きざられてしまったので、そんな事になっているとは知る由もなかったのです( ̄○ ̄;)!

Dsc_0211_001

スポークが折れて車輪がフレ、ブレーキシューに干渉した状態のままの走行でのヒルクライム(@Д@;

Dsc_0214_01
最後まで投げずに完走は立派です(゚ー゚; お疲れ様でしたm(_ _)m その息子に遅れる事約45分後くらい(^-^; オヤジはやっと到着しました\(;゚∇゚)/ ええ私は完走が目標なんで(汗;

Dsc_0206_01

お疲れ様でした。

Dsc_0209_01

I斗 1:14'23"03 31/107
父   1:52'33"38 89/107

コースも長くなり、景色も最高♪まだ知名度は低いですが、どんどん盛り上げて広めて行きましょう(o^-^o)良い大会なのでまた参加したいと思います。大会関係者の皆様有り難うございました♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年5月14日 (土)

山練(松郷~定峰tt)

まぁ何時もよりは若干早起きできたので、今日はロングで走ろうと(^-^; 8時半過ぎに出撃~ とヘルシーから伊奈UNICUS~上尾市内~小泉ゴルフ場~東松山~ときがわ町の田中セブンで水分補給して

Dsc_0163_01

西平にあるTOKIGAWA BASEで1枚撮って

Dsc_0164_01

松郷に上がって

Dsc_0166_01

落合橋までやって来ました(゚ー゚; 少し休憩して直ぐに上り始める

Dsc_0169_01

足攣りまくりながらも何とか峠の茶屋に到着(@Д@; 日陰で暫く休んでから白石の方に上って、そのまま下って、攣った足を少しずつ休憩入れながらの走行だったので帰還が17時になってしまったっス\(;゚∇゚)/ 帰路は向かい風だし、途中でパンクするし( ̄Д ̄;;

本日の走行RED 141.12km

たまには山を走ってないとネ!山ばっか班と走った時に迷惑かけちゃいますますからね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年5月 4日 (水)

常福寺往復走&・・・・・

路面が乾いた頃を見計らって10時前にヘルシー出撃~

Dsc_0105_01

やっぱり風がヤバ過ぎっス(@Д@; 時たま突風でハンドルが取られ危険( ̄◆ ̄;) 常福寺前の休憩所で折り返して本日の自転車活動は終了っス\(;゚∇゚)/

本日の走行RED 21.02km

午後からジム行ってもう一汗かな(・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 3日 (火)

菖蒲クリテコース往復走

今日からGW休みスタートヽ(´▽`)/ って事で9時半過ぎヘルシー出撃~

Dsc_0100_001

風がだんだん強くなってきてヤバいっス(@Д@; 風に負けスした(><; 菖蒲クリテコース周回のみで本日の自転車活動は終了~  \(;゚∇゚)/

本日の走行RED 56.69km

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »