« 山練(松郷~定峰tt) | トップページ | 菖蒲クリテコース往復走 »

2016年5月23日 (月)

ヒルクライムチャレンジ

高校生の息子I斗は第3週土曜日は、学校が休みになる為、今回は一緒に妻の実家に前泊して、10㌔程上った先にある高山村で行われる、信州高山ヒルクライムチャレンジ2016に参加してきました(^^♪今回は高山村施行六十周年記念大会になるそうです。

http://shinshu-takayama-onsenkyo.com/free3/

Dsc_0198_01
I斗は初めてのヒルクライム大会参加だけど、部活で毎日厳しいトレーニングを積んでいるので、自分がドコまで行けるか楽しみにしていたのですが・・・・・

Dsc_0199_01
走り始めて直ぐにトラブルに襲われた様です(@Д@;

スタートして直ぐ、オヤジは遥か後方に置きざられてしまったので、そんな事になっているとは知る由もなかったのです( ̄○ ̄;)!

Dsc_0211_001

スポークが折れて車輪がフレ、ブレーキシューに干渉した状態のままの走行でのヒルクライム(@Д@;

Dsc_0214_01
最後まで投げずに完走は立派です(゚ー゚; お疲れ様でしたm(_ _)m その息子に遅れる事約45分後くらい(^-^; オヤジはやっと到着しました\(;゚∇゚)/ ええ私は完走が目標なんで(汗;

Dsc_0206_01

お疲れ様でした。

Dsc_0209_01

I斗 1:14'23"03 31/107
父   1:52'33"38 89/107

コースも長くなり、景色も最高♪まだ知名度は低いですが、どんどん盛り上げて広めて行きましょう(o^-^o)良い大会なのでまた参加したいと思います。大会関係者の皆様有り難うございました♪

|

« 山練(松郷~定峰tt) | トップページ | 菖蒲クリテコース往復走 »

コメント

うっす! コージさん

信州高山HCチャレンジ2016
いやぁ~ お疲れ様でした^^

奥玉のご実家から 近いのですね!
それにしても 親子で参戦って・・・
凄く羨ましいですし 我が家の目標家族です

I斗くん 立派になりましたね
我が家の中3息子も 頑張ってます♪

投稿: gj | 2016年5月23日 (月) 21時59分

コージ君どうもです。

スポークの破損でもいい記録・・流石だね。
お疲れ様でした。

投稿: かっちゃん | 2016年5月24日 (火) 07時11分

gjさん こんばんワ
たまに付き合ってくれるのは
息子だけです(^^;

子供の成長は早いですネ
D地くんも大きくなって
会える日が楽しみです♪

投稿: コージ | 2016年5月25日 (水) 00時03分

かっちゃん こんばんわ
部活で鍛えられている
成果でしょうかネ♪
次回!またヒルクラで
リベンジするとの事です(^^;

投稿: コージ | 2016年5月25日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323686/65632146

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルクライムチャレンジ:

« 山練(松郷~定峰tt) | トップページ | 菖蒲クリテコース往復走 »